動画3本立て!サタデーウォッチン/玉虫塗ボールペン大人気! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


本日2本目の記事です。


いよいよ本日18時から動画公開です!

その1 「羽生さんが語る 地元・宮城」

↓YouTubeのサイトで見ると評価もできますし、皆様のコメントも読むことができますウインク


その2 「羽生さんが語る 五輪」


その3 「羽生さんが語る これから」


東北放送さま、ありがとうございました🙏

YouTube配信にあたって、一般の方々の映像はアニメ仕立てに差し替えて声だけの出演にするなど、肖像権にもきちんと配慮されていて、素晴らしいと思いました。








ミヤギテレビの「OH!バンデス」生出演の番宣動画ですドキドキ


↓lapisさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「素顔の羽生くんに迫りたい」かな?



今や、仙台が「羽生結弦」の情報発信地ですね❣️

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑全文同意です。素敵な想像です❣️



次々と、仙台発信の動画情報が届きます。爆笑ラブラブ

こちらは、羽生結弦展。


今回は「玉虫塗のボールペン」が大注目のようです。↓この写真は特に美しいですラブラブ


金屏風つき展示です。美しい御品に相応しいですねラブラブ




なんと、既に来年の12月まで予約でいっぱいという最新情報も聞こえてきます。

伝統工芸士さんのお仕事が認められ、このように繁盛しているなんて、本当に嬉しいことです。照れ







グッとくるお話です。照れ

↓ちょこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんは、この方にとって「太陽」なのですね。羽生くん、私も言いたいです。

貴方は数多の人々の人生を明るく照らしていらっしゃいます❗️

貴方は素晴らしい‼️笑い泣き



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです