25日も生出演!宮城県内民放全局制覇!/こだわりセットリスト/FaOI再放送も! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くん、なんと9/25(日)も生出演です!

9月25日(日) 16:30〜

東日本放送『サンデーチャージ!羽生結弦さん生出演SP』ラブラブ



凄いです!
これで、仙台の民放局4局、すべてに生出演です!
羽生くんが、どれほど地元・仙台市民して宮城県民に愛されているのか、良く分かります。


↓放送済み
①9/10(土) 12:10〜14:00
   東北放送『
サタデーウォッチン!』

②9/19(月) 16:50〜17:50
  ミヤギテレビ『
OH!バンデス』(第2部)

↓これから放送

​③9/24() 18:30〜19:00
  仙台放送『スポルたん!NEO』

④9/25(日)
16:30〜17:25NEW
  東日本放送『サンデーチャージ!』


その1、9/10(土)「サタデーウォッチン」







その2、9/19(月)「OH!バンデス」

その3、9/24(土)の仙台放送「スポルたん!」


仙台放送さんの気合いが伝わってきます!爆笑ラブラブ

番宣動画↓


★仙台放送さんも生配信してくださいます!ラブ


↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「羽生さん密着カメラ」爆笑ラブラブ


↓たー(子)様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

一夜限りの秘蔵ライブラリー

これら美しすぎる「仙台ポスター」が一挙にスタジオに登場〜なんてパラダイスは実現するのでしょうか?ラブラブラブ


ねこまさむねくんの動画です↓




その49/25(日)の東日本放送『サンデーチャージ!』




宮城県内の4大ネットワーク制覇です❣️

☆ tbc東北放送
  【
JNNTBSテレビ系列・毎日新聞

ミヤギテレビ
  【
NNN日本テレビ系列・読売新聞

☆ 仙台放送
  【
FNNフジテレビ系列・産経新聞

☆ 東日本放送
  【
ANNテレビ朝日系列・朝日新聞

仙台をあげて羽生くんのプロ転向を祝福してくださっているようです。羽生くんが大事に大事に尊重されている様子を拝見して、嬉しくてなりません、

まさに、ハニー・ザ・プーさまの仰るとおり、「凱旋」さながらです❣️照れ

↓愛弓さま、ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


はて、民放制覇となると、次は「NHK仙台」❓と問いたくなりますね。ウインク




今日、12:30から、

「こだわりセットリスト特別編〜羽生結弦選手特集〜」のラジオ放送が聴けます。

「radiko」という無料アプリをダウンロードして、お待ちください。🙏






その他、今週末は、FaOIのCS再放送もあります。

9/25(日) 12:00-14:40 

テレ朝ch2 

 FaOI 静岡BS版の再放送


9/25(日) 13:00-14:30 

フジテレビONE  

FaOI 神戸2022フジ版の再放送


久々の『レゾン』ラブラブ

見るたびに新鮮な感動があるプログラムです。

またもやワクワクドキドキの週末ですね。爆笑




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです