ユーミンと再会!12/23オールナイトニッポン22時から‼︎ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

0時ジャスト! 
なんと素敵なお知らせが⁉️


「羽生結弦がニッポン放送のラジオ番組『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演することが決定した。」


「12月23日(金)の放送にはユーミンが“今、一番会いたい人”、プロフィギュアスケーターの羽生結弦がゲスト出演する。」



なんと、なんと、2019年夏の24時間テレビでの共演以来です。

懐かしいです照れ


↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くん&ユーミン&清塚信也さんラブラブなんと貴重なスリーショットでしょうラブラブラブ

↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


松任谷由実さんが"今、一番会いたい人"が我らが羽生結弦選手❗️これは、なんと誇らしいことでしょうか❣️照れラブラブ


■ ニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」
2022年12月23日(金)22:00~24:00

番組公式も来ました!

羽生くんは(リモート出演ではなく)実際にスタジオ入りされるそうですウインク

訂正します。既に11/11に前倒しでスタジオ収録されたそうです。

↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


 


2019年初対面の際のユーミン語録の数々、衝撃的過ぎて忘れられません爆笑ラブラブ

↓Theくりあれすと様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓machiday13様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんのご挨拶がまた素敵でした。照れ


↓きりか様、感謝してお借りします🙇‍♀️


「コンビニの海苔無しおにぎりくらい、白くて小ちゃい」って、松任谷由実さんの言語表現、面白すぎです。しかも、全部、的確なんですよね。爆笑ラブラブ


羽生くんのお顔は本当に小さいラブラブ

(スガシカオさんのTwitterから)


(撮影:蜷川実花さん)


私事ですが。12月23日(金)、なんと年末ジャンボ最終日❗️

一年で一番宝くじが売れる日‼️(この為、毎年全日本ショートは観に行けませんでした汗)

まさに宝くじ業者にとっての「書き入れ時」…今年も私はきっと販売疲れでヘロヘロになっています。あせる

でも、夜のオールナイトニッポンを心の支えに乗り切ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張る活力が湧いて来そうです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



🌸松任谷由実さんは、北京五輪の際にもコメントしてくださっていたのですね。

「倒れても崩れない強靭な"美"が、日本人も、人類も支えているんだと、確かに思えた」🙏

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんと一度ご縁を持たれた方は、ToshIさん然り、清塚信也さん然り、今年FaOIで共演されたスガシカオさんや宮川大聖くんもそう、皆様ずっとその後も羽生くんのことを気にかけてくださるのですよね。本当に有り難いことです。🙏



余談ですが、

宇宙飛行士の野口聡一さんが、「今、会いたい人」も羽生くん❣️

↓makikiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


錚々たる方々が「羽生選手に会いたい」って思ってくださっています。

それを思えば『プロローグ』で羽生くんに会える私達ファンは、もの凄い幸せ者ですよね。ウインク




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです