2/26東京ドーム公演『GIFT』明日からチケット申込開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

メガトン級の衝撃です!

羽生くん、2023年2月26日(日)、東京ドーム公演(アイスショー)決定‼️
『GIFT』
2023226日(日)
東京ドーム
15時開場 17時開演

公演時間2時間半(予定)

ビジュアルは「ザ・ファイナルタイムトラベラー」


🌸ショーのタイトルは『GIFT』

サポートは、KOSE雪肌精さまです❣️


『プロローグ』千秋楽の最後に電撃発表❗️
ファン全員の願いが届いた瞬間でした‼️

でも、Twitterでは「さいたまスーパーアリーナ」という声が多かったの。いつも私達の予想の斜め上をいく羽生くん。何と「東京ドーム公演」を決めてくださるなんて‼️
びっくり爆笑ラブラブラブラブラブラブラブ
私は渋谷でライブビューイングを観ていたのですが、羽生くんのラストの挨拶「序章は終わりにします」の言葉でしんみりしていたライブビュ会場…それが一転、ラストのどんでん返しに大歓喜❣️拍手拍手の大盛り上がりでした。👏

東京ドームはイベントで55,000人収容、『GIFT』は約5万人だそうです。(きっと「外野席」はリンクから遠すぎるので使わないからですね)


でも単独アイスショーで5万人⁉️まさに空前絶後の企画です。一夜限りとはいえ、今度こそ観たい人全員が一緒の空間で応援できそうですね❣️爆笑ラブラブ



さあ、「羽生結弦ジェットコースター」の始まりです。

チケットは

12/6(火)12:00から
12/13(火)23:59まで

オフィシャルサイトにて

先行受付開始です❗️


全く、なんたるスピーディーな展開でしょうか⁉️びっくり


🌸GIFT公式Twitter


🌸「GIFT」公式サイトです。↓


「僕自身初めて言葉をつづって物語を作りました。その物語の中にあるプログラムたちが、皆様へのギフト、贈り物となって届きますよう、願いを込めて滑らせていただきます」


制作総指揮 羽生結弦

スケーター史上初の
単独東京ドーム公演
羽生結弦の半生とこれからを
氷上で表現する物語 “GIFT” 
演出にMIKIKOを迎え
2023.02.26、一夜限りで、
いよいよ開幕


次回もソロのアイスショーです。

「制作総指揮:羽生結弦」カッコいいです❗️ラブラブラブ

🌸スポニチさん

ドームでもMIKIKOさんとタッグラブラブ

🌸いちはやく記事をだしてくれたデイリーさん

🌸中日スポーツ

「東京ドームに氷を張る男」爆笑ラブラブ





それにしても、羽生くん、絶対に私達ファンのツイートをチェックしているでしょ❗️爆笑ラブラブ

↓は先月、八戸チケット当落発表日に投稿されたツイートです。

↓HBY1207様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓gokuriさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


本日1本目の記事です。

この時、今の展開は全く予想もつきませんでした。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです