動画メッセージ来ました!/沢山のエール | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

朝日新聞社公式からYouTube動画が公開されました。


​「羽生結弦っていうジャンルのなんかアイスショーができたらなって思うんですよね。

皆さんの思いがあるからこそ、僕はスケートをずっと続けてきましたし、僕のプログラムは皆さんの為に絶対そこに存在するよっていう…ある意味で『羽生結弦』って媒体なんですよ。

支えてくださった方々への感謝の気持ちを込めてタイトルが『GIFT』というショーを企画しました。僕の世界がいろんな空間まで届けばいいなって。」







公演名は「GIFT」に変わっても、この「プロローグ」アカウントは継続されるのですね。なんか嬉しいです。照れ


🌸矢口さんからのエール。

「今が最高で、これからもっと最高になる」ラブラブ


🌸貝塚さんからのエール。

🌸スポニチの長久保さんから。

まさにあのシーンは「ニースのロミオ」を彷彿とさせましたね照れ


2012年3月世界選手権(ニース)


🌸中村滉己さん、今日も大迫力の三味線でした。また素敵なツーショットをシェアしてくださりありがとうございます。🙏ラブラブ


う〜ん、どうみても9歳も歳が離れているようには見えません。同級生(19歳)でも通るのではないかしら。爆笑ラブラブ






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです