元日は羽生くん三昧!12時間特番をテレ朝で! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

スペシャルビッグな贈り物が届きました🎁‼️



なんと、2023年1月1日12時間ぶっ続けで羽生くんの特別番組が放送されます❗️
放送時間は、
午前11:11〜夜11:11ラブラブ



↑ この放送時間設定にも愛ドキドキがいっぱい感じられて、本当に嬉しいです😂



(テレ朝チャンネルの専用ページより)


なんと、なんと、ファン垂涎の的だった、『プロローグ』初日、横浜公演1日目も放送してくださると⁉️╰(*´︶`*)╯♡

まさにスペシャルな一日になりそうです❣️🎉


テレ朝ch.の専用ページ


早速、スポニチさんが記事を発信してくださいました。


テレビ朝日さんは、羽生くんで大躍進ですね。


ちなみに、先月末のテレビ朝日社長のお言葉です。

「 …最後に、羽生結弦さんのプロ転向後初となるアイスショー「プロローグ」が、今月45日に横浜で行われた。非常に盛況で反響も大きく、CSテレ朝チャンネルの新規加入者が大幅に増え、ライブビューイングも大好評であった。こうした反応を受け、12235日には青森県八戸市で公演があるが、125日のライブビューイングについては、全国81カ所の映画館で実施する。」

出典はこちら↓


では、この年末は更にCSテレ朝チャンネルの加入者増が予想されますね。爆笑ドキドキ

『プロローグ』の大反響を受けて遂に新年特番にもGOサインが出たわけですね。👍

どうりで今回、CSはともかく、『プロローグ』に関するテレ朝地上波のニュースの露出が少なかったはずです。正月特番に向けて、映像ソースの露出を抑え気味にしていたからなのですね。謎が解けました。ウインク



ともあれ、素晴らしい2023年の幕開けになりますね。ラブドキドキ


🌸本日、1〜2本目の記事です。


🌸東京ドーム公演『GIFT』の公式ページです

↑ただ今、チケット先行申込受付中❣️


🌸羽生くんの公式YouTubeチャンネル




羽生くんの「1」へのこだわり。
↓の二宮氏の記事も素晴らしいです!






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです