羽生結弦生誕祭!愛溢れるTwitter/テレビ情報ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

12月7日、今朝から我が家には、次々と嬉しいお届け物が到来しています。


🌸能登さんのカレンダー(クリアファイル付き)


🌸写真集『YUZURUⅢ』(ポスター付き)


🌸『KISS&CRY 羽生結弦ーTHE ONEー』(ファンタブ付き)


いやいや、羽生くんのお誕生日なのに、贈り物をするどころか、逆に、こんなにも素晴らしい宝物を私が受け取ってしまって良いものでしょうか。あせる
今頃は、きっと他の皆さまの元にも届いているはず、ファン全員が歓声を上げているに違いないですね。
『プロローグ』会場では、「おめでとう」「ありがとう」という声を出したくても(こんなコロナのご時世だから)ジッと堪えた私達。
でも今日は、私同様、各自の家で心置きなく
「誕生日おめでとう!」🎉
「生まれてきてくれて、
ありがとう!」爆笑ラブラブ
と叫んでいらっしゃるはず。

羽生くんの出版物を買うことも、プロスケーター羽生結弦を応援することに繋がりますね。それならば、せっせと買い続ける甲斐があるというものです。御宝が増えて、私の心も潤います。照れラブラブ
スケート連盟を離れた今は、雑誌だって一冊丸ごと羽生結弦一色。アイスショー『プロローグ』『GIFT』も、羽生くんソロのオンリー公演。
私は羽生くんのファンで本当に幸せです。🙏
羽生くんにもそんなファンの幸せぶりを見て、聞いて、幸せを感じていただきたいです。🙏

Twitterでは、今日0時から「羽生結弦誕生祭2022」絶賛開催中です。ラブラブラブ

まずはスポンサー様方からのお祝いツイートをご紹介させていただきます。


🌸ANAさまから

🌸ANA中国weiboのアカウントからもラブラブ

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



🌸雪肌精さまからも。

『みやびやかなひと刻 第十夜』は今夜18時配信ですね。楽しみにしています。🙏


🌸雪肌精の中国公式アカウントも素晴らしいです

↓kuppyさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸味の素さまから。

🌸同じく味の素・アミノバイタル公式からも。

なんと、なんと、新インタビューですって⁉️ありがとうございます。楽しみにお待ちしています🙏ラブラブ


他にも、もう続々とドキドキ


🌸オリンピック公式から💐


↑↓ そして、yuzu mylight様もありがとうございます🙏素晴らしい光景です。ラブドキドキ

私も全く同じ気持ちです🙏ラブラブ


🌸イタリアのマッシミリアーノ・アンベージさんから🙏

​「2019  12  7 日(土)、羽生結弦は同じプログラム内で 4Lo4Lz、更にもうつ別の 4 回転を完遂した最初のスケーターになりました。


あの日からちょうど3年、今、あまりにも多くのことが変わってしまいました。


あの時も今日も本物の GOAT 結弦さん、
お誕生日おめでとうございます」


🌸FaOIで長らく音楽監督を務めてくださった式部聡志さんからも🙏


🌸『プロローグ』でご競演くださった三味線奏者の中村滉己さんからもドキドキ


🌸仙台地元から、

「アイスリンク仙台」さんから。


東日本放送のぐりり君からラブラブ


🌸羽生くんへのケーキかな?

青森名産のりんごたっぷりの、美しいケーキです。10号サイズ…つまり直径30cmですから、豪勢な特大ケーキですね。さて、贈り主はいかに?照れラブラブ

ちなみに昨年の特製ケーキも素晴らしいものでした。


🌸羽生天神社さまから。



報道各社からも❣️

🌸スポーツ報知の高木恵記者から🙏

🌸毎日新聞の芳賀竜也記者から🙏

🌸スポニチさんからの贈り物🎁


🌸東スポさんから。


🌸集英社スポルティーバさんから🙏

スポルティーバさま、ありがとうございます。🙏

3/3まで長期に渡り掲示してくださるとは嬉しいです。きっと2/26『GIFT』公演日には、日本中のみならず世界中のファンがこの横断幕を観に貴社を訪れることでしょう❣️照れ


🌸フィギュアスケートLifeさんから。

🌸CCCメディアハウスさんから。

🌸AERAさんから。



その他、ファンの皆様からも数えきれないほど、Twitterは羽生くんへの祝福ツイートで溢れかえっています。爆笑ラブラブ
タグ「#羽生結弦誕生祭2022」はトレンド入りしています。

↓にちどき様、素晴らしいイラストを見せてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️


世界中のファンの愛ドキドキを、羽生くんのこの良き日にお届けしたいですね。

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



🌸テレビ界からは、

今日21時から、フジテレビTWOで150分の羽生結弦特番『栄光の全日本ヒストリー』が放送されます。

羽生くんのお誕生日に合わせてくださったこと、心から感謝いたします🙏


朗報です❣️

1月1日(日)11:11〜

羽生結弦スペシャル特番

放送決定です‼️


なんと、12時間、丸々羽生くんのスペシャル番組⁉️びっくり爆笑ラブラブ

大変!HDDの容量空けなくては❣️爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


主婦には忙しい時節の到来なのですが、ファンにはやはり、この「大雪」の日に誕生日を迎える羽生くんに、特別な感慨を覚えてしまいます。照れ

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです