今日の羽生TV&年末年始 TV情報/唯一無二/Google検索世界6位! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日の羽生くんTV情報❣️

午前11時45分からラブラブ


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

【追記です】

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸『GIFT』だけでなく、Yahoo!!検索大賞2022で、羽生くんが大賞受賞したこと(12/5発表)も放送してくださっていましたね。照れ


🌸過ぎてしまいましたが、昨日12/10(土)にも同じくTBSの情報番組で『GIFT』が取り上げられました。
羽生くんは、
「唯一無二のスケーター」❗️

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「唯一無二のスケーター羽生結弦から目が離せない!」 TBSさん、素敵なコピーです。ラブラブラブ

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



🌸 2023年2月26日の東京ドーム公演『GIFT』!

先行チケット申込は明日、12/13(火)23:59まで‼️

詳細&チケット申込は↓から❣️


🌸12/12(月)9:50〜10:05

 《テレ朝チャンネル 》 

「レジェンドプログラム 羽生結弦」

(グランプリファイナル2015&2016)


🌸12/18(日)1:03〜2:44 ※12/17深夜

      NHK地上波

「羽生結弦 10年の軌跡〜NHKフィギュア リメイク版」(再)



🌸今年のXマス〜年末は、羽生結弦くんのレジェンドプログラム三昧❣️

《テレ朝チャンネル1

「フィギュアスケートレジェンドプログラム」




🌸お正月も、羽生くん❣️


​★プロ転向元年となった2022年、初の単独アイスショーとなった「プロローグ」では観客を幻想的な世界へいざない、想像の上をいく演出と演技で魅了した羽生結弦。


テレ朝チャンネル1では新たな年の始まりとなる新春1月1日、羽生結弦の思い入れのある数字「1」にちなみ、ファンタジー・オン・アイスをはじめ、フォト&ムービー12月5日八戸公演最終日の「プロローグ」など関連番組を一挙放送。

さらに、11月4日横浜公演初日の「プロローグ」をテレ朝チャンネル独占初放送!!




🌸TVではないですが、

2023年1月5日(木)18:00〜

雪肌精「羽生結弦のみやびやかなひと刻 第十一夜」の配信

※セカンドシーズンの最終回となります




一体どの放送局がこの世紀の公演の放映権を獲得するのかという興味も含めて、年が明けても『GIFT』関連情報から目が離せませんね。ウインク




昨日発表された【2022年Google検索世界ランキング】、アスリート部門で「羽生結弦」(YUZURU HANYU)が堂々6位です‼️爆笑ドキドキ



↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↑この錚々たる顔触れ❗️びっくり

世界の全アスリート中の第6位‼️爆笑

羽生くん、おめでとうございます🎉㊗️ラブ




🌸「僕たちの演技は、ある意味『ボーカル』だと思うんです」(by 羽生結弦)

プロの歌手の方からの素敵な感想ツイートをご紹介させて頂きます。

↓加藤玲子さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



おまけです。
テレビ局によって、こうもリスペクトの度合いが違うの例。
フジテレビさん、羽生くんが一切出場しない試合の番宣にも、羽生くん映像がいっぱい。


FODで生配信したフィギュアスケート全日本ノービス選手権、西日本選手権、東日本選手権をダイジェスト版にしてCS初放送。

昨シーズンをもって引退した選手が多い中、新世代のフィギュアスケーターたちが花開く準備をしている。

↑やっぱり羽生くんの映像はないですよね。フジさん、宣伝と中身が違いすぎ?

更に「物語は完成したらそこで終わる」…コピーも何気に失礼な響き?プンプンむかっ

羽生くんと三原舞依ちゃんの映像が美しいから貼りましたけれど、番組を見る気は更々無くて、ごめんください🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです