なんたる妖艶なSEIMEIさま・デジタルTVガイド/西川のマスクケース | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


今日、デジタルTVガイド2月号》が届きました。
特典の生写真も凄く嬉しかったのですが、何と言っても、秀逸なのはこのSEIMEI様❣️


(撮影:高橋学さん)
『プロローグ』のSEIMEIさまラブラブラブ
なんたる、妖艶な…❗️
『プロローグ八戸』の特集ページがオールカラーで4ページ掲載されています。


あまりの美麗さに言葉を無くします。
この1ページだけでも、1冊600円はお安い御用だと感じてしまいました。


百聞は一見にしかず。

『プロローグ』公式動画です。↓





下段は2015〜2020のSEIMEI様たち…若々しく、猛々しく、清冽で、いずれも美しい。

でも、今回の「プロローグ」のSEIMEIさまの佇まいは圧巻です。貫禄さえ感じます。

『プロローグ』の羽生くんは、激しい練習のためかやや痩せて頬もやつれているように見えて、私はオカンモード発動で心配で堪らなかったのですけれど、写真に撮られた姿がこんなにも妖艶な風情を醸し出しているなんて、本当に驚きです。

この面差し、この眼差し、鋭利な「美」が匂い立つようです。

まさに、平安の世の"希代の陰陽師・阿部晴明"その人ではないですか。ラブドキドキ


実は、私にとってこれまでSEIMEI様と言えば、榎本麻美さんが平昌で撮影されたこの写真が筆頭でした。
今回の「デジタルTVガイド2月号」は、写真だけでなく、特集ページに掲載された文章にも好感が待てます。羽生くんの『プロローグ』千秋楽の言葉の紹介でしたが、修正を加えずに書き起こして掲載してくださっています。

とくに、このフィナーレの言葉は印象的です↓


終わりは"始まりの始まり"


「​『プロローグ』は終わります。でも、始まったら始まりは"終わりの始まり"だと思いますし、終わりは"始まりの始まり"だと思うので、これからまだ見ぬ本編に向かって、どうぞご期待ください。」

羽生くんが見せてくださる未来の景色には期待しかないです。🙏


そして、"まだ見ぬ本編"『GIFT』のチケットは、いよいよ明日12/20(火)の18時に当落が発表されます。

🌸「デジタルTVガイド2023年2月号」(600円)お勧めです。

この他、「羽生結弦カレンダー」も付いてきます。hontで購入すれば、生写真1枚も付いてきます。



2023年1月号もまだ販売されています。





クリスマス寒波が近づいています。

羽生くんは今夜も『GIFT』を目指して猛練習なさるのでしょうね。

どうぞお風邪など召しませんよう、祈っています🙏



❄️『プロローグ』公式からお知らせがきました。




羽生くんの公式YouTube




今日は、千客万来❣️
12月の西川キャンペーンの商品も到着しました。
バスタオル4枚1セットで、特製マスクケース4枚のノベルティ付きです。


FaOI2022シリーズです。麗しくって、とても使う気にはなれません。大事に大事に取っておいて眺めます🙏



もう、心はポカポカ気分です ラブラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです