24時間TV出演every予告!/産経個別インタ/NumberPLUS発売 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

羽生くん、今年も日テレ24時間テレビに出演なさいます!爆笑ドキドキ

今年のTシャツは「天と地と」カラーかしらラブラブ

↓Fukko様、感謝してお借りします🙇‍♀️


827日(土)、28日(日) 日本テレビ系で放送の「24時間テレビ45」にて、フィギュアスケート・羽生結弦がプロ転向後テレビ初となる演技を披露することが決定。

2度の五輪金メダルをはじめ世界的な大会で実績を積み重ねてきた羽生は、自身も2011年の東日本大震災で被災、以来被災地と向き合い続けてきた。

これまで「news every.」や「24時間テレビ」で東日本大震災や北海道胆振東部地震の被災地を訪ね、地元の人々の思いを届けてきた羽生に「会いたい!」のは、2018年の西日本豪雨で被災し、今も広島県の仮設住宅で暮らす17歳の高校生・三浦葉鈴さん。番組では三浦さんを羽生のスペシャルアイスショーに招待。三浦さんが羽生に語った思いとは。また、羽生は自ら三浦さんのためにサプライズを計画。

24時間テレビ」への参加にあたり羽生は「少しでもネガティブな気持ちから前を向くきっかけになったらいいと思っています」と語った。

企画タイトル 「羽生結弦に会いたい!プロ転向後テレビ初演技 被災地へ・・・17歳少女へ・・・想いを込めたSPアイスショー」
放送時間 827日(土)夜 ※決まり次第番組公式HPにて発表いたします 
アイスショーの一般公開はありません




(撮影:能登直さん)

プロ転向後、初のアイスショーです❣️

私も早く羽生くんに「会いたい!」

【追記です】
今日8/18の『every.』に映像が来ました!

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「24時間テレビ、『会いたい!』」

羽生くんの声の優しいこと❣️ラブ



2018年西日本豪雨災害について、

え⁉️「サプライズ」とは?びっくり

番組中、三浦さんを招いてアイスショーを開催。

会場は昨年同様、「アイスリンク仙台」ですね。


サプライズの中身が実に気になりますウインク


【更に追記です】

朗報です!




↓参考までに、昨年の24時間テレビ(8/22)の記事です。


☆昨年の告知は8/12でした。

Tシャツカラーの変遷は、ピンク→パープル→サーモンピンク→ペパーミントグリーンですねウインク

いつもながら、全く歳をとらない羽生くん口笛

↓chel様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑昨年の24時間TVの告知で、初めてファイテン新作「ウィングス ゴールド」がお目見えしたのでした。照れ

☆24時間TVでの歴代羽生結弦演目はこちらの記事でどうぞ↓





話題その2です。

本日、産経新聞のSharePractice個別インタビューが発信されました。




​「羽生さんはプロのテーマに『強くなる!』と掲げた。(運動部 久保まりな)

単独インタビューで、プロ転向にあたってのテーマについて、色紙に『強くなる!』としたためた羽生さん。その真意を聞くと、『これからさらにどれだけ強くなれるか。表現面でも技術面でも体力面でも強くありたい』と力を込めた。」


産経新聞さま、ありがとうございます🙏



余談ですが、

「地獄のインタビュー」🤣

はて、その25社とはどちらかな?

すー様、感謝してお借りします🙇‍♀️



そう言えば、今回のSharePracticeに田中宜明さんは参加されていなかったのでしょうか?「アイスジュエルズ」は田中さんの写真がメインの雑誌だから、いらっしゃるかと思いましたが、今のところ全く情報は無いですね。(・・?)


ともあれ、まだまだ個別インタビューの記事や写真は出てきそうですね。

これも羽生くんの「ファンへの気遣い」の一環のような気がしてきました。羽生くん、ありがとうございます。ファンは毎日、幸せです🙏




本日、「Number PLUS」最新号、発売です。



↓ひでやま様、感謝してお借りします🙇‍♀️


SharePracticeの個別インタビューが掲載されているのは嬉しいですね。
野村萬斎さんのインタビューも再掲とはいえ、有り難いです。少しでも多くの方に読んでいただきたい秀逸なインタビューでしたから。


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです