みやび第2弾!/公式動画来ました!/SOI開催裏話 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『みやびやかなひと刻』第2弾のお知らせが来ました!
【第二夜】のテーマは、「透明感」❣️
なんと、爽やかな!
「説明は要らない、この姿こそが『透明感』そのものだ!」って思いますよラブ
このテーマは、羽生結弦の専売特許ものでしょう❣️


KOSEさま、いつもありがとうございます。🙏





お待ちかね、「24時間TV羽生結弦スペシャル・アイスショー」の動画が公開されました。
 
↓Twitter内の羽生くんをクリックすると動画のページに飛びます。



羽生くんは、衣装を新調しただけでなく、演目に合わせて髪型をかえたり、手袋をはずしたり、それぞれの世界観を大切に、工夫を凝らして演じて下さっていましたね。照れ

「苦しみだけじゃなくて幸せも…全てに寄り添っていけるような演技をしていけたらいいなって思います」

羽生くんの願いが叶いますよう、私もずっと応援していきたいですおねがい


なお、ゆづマミ様が本番と動画のアングル違いをわかりやすくご指摘くださっています。








ゆづ★マミさま、miyabiさま、Twitterをご紹介させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m




さて、今頃?と言われるかもしれませんが、TBSテレビの「スターズオンアイス」の総合プロデューサーの方が、あの異例の1年延期の裏方の苦労のあれこれを語ってくださっています。

『コロナ禍の奇跡』 ~スターズオンアイス2021 2年越しの開催までの決断~
 【コロナ禍で開催できなかった「スターズオンアイス2020」。苦渋の選択で延期した「2021」にも中止の危機が。数々の危機を乗り切ったスタッフの苦闘と、彼らに訪れた『奇跡』とは】 
知久 学(TBSテレビ 「スターズオンアイス」総合プロデューサー)
https://tbs-mri.com/n/n1255542bea46

「スターズオンアイス」が1年延期してまでも開催できたこと、実際に「チケットを1年握りしめていた」1人である私には、とても興味深いお話でした。

「SOI 2021」の開催の裏にはこんなにも紆余曲折があったことを知りました。

待つ身のこちらも、心が挫けそうになる事の連続でした。でも、イベントそのものが途中何度も頓挫しかけ、文字通り薄氷を踏むような危うい経過を辿る中、何とか開催に漕ぎつけて下さった裏方の熱意は読み取れます。




「ブライツ様」

「ホワイト・レックレさま」

「白ポロシャツの君」

ともあれ、TBSその他関係者の皆様がいらっしゃらなければこれらの麗しい羽生くん’sに出会うことが出来なかったことは確かです。
御礼申し上げますm(_ _)m




今夜も羽生くんが健康で、笑顔でありますように!


画像は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです