雅やかすぎるひと刻 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

皆さん、もう視聴されましたか?
本日、「みやびやかなひと刻」第一夜です❣️

 

 Instagramです↓


https://www.instagram.com/tv/CRya48MAaLj/?utm_source=ig_web_copy_link



私、家族に聞かれないよう、イヤホンで聞いていたのですけれど、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう、すごい!

耳がくすぐったくなるほどのソフトボイスです。

ラジオのパーソナリティもかくやの、こなれ具合。


タイトルコール「羽生結弦のみやびやかなひと刻〜♪」って、エコーがかかって、非常に艶っぽい!


語尾をあげるのも、反則〜ラブ

声に聴き惚れてしまって、内容が全然、頭に入って来ない〜あせる


ね?とか耳元で囁かれるのは、はっきり言って、毒です。凶器です。もれなく、冒頭に「甘い」が付くのですけど。ラブ


雪肌精さま、凄いなあ。

これぞ、ハニートラップ❣️

何でも買いたくなっちゃうじゃないですか。

羽生くんは、セールスマンとしても、超一流になれそう。ウインク



羽生結弦は、ナレーションの練習にも、何一つ妥協しない。


素晴らしい企画をありがとうございます。

【第六夜】まであるなんて、愉しみすぎます。


あまりの興奮のままに、思わず叫んでしまいました笑い泣き








羽生くんが今日も元気に練習できていますように!


画像は感謝してお借りしました。



>