24時間TVでアイスショー!/ファイテン新作ネックレス⁉︎ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

僕自身、笑えなかったり苦しい時だったり、たくさんあるんですけれど、
それでも前を向いて一歩ずつ歩いて行こうという想いが届けば良いなと思って。


(無観客のアイスショー)

たくさんの方に支えられて、僕は滑っているんだなと強く思っているので、
僕が滑っているということ、イコール、皆さんと一緒に滑っている。
皆さんの力と、皆さんのエネルギーみたいなものと一緒に滑りたいなと思っています。


羽生くんの24時間TV出演が、今夕、発表されました!
↓動画あり


 日本テレビ公式からも↓

 



羽生くん、今年も24時間テレビに出演を決めてくださって、ありがとうございます‼️

2019年もピンクのTシャツでしたね❣️
ピンクは、羽生くんのお気に入りの色なのかしらウインク 色白の羽生くんに、とでもお似合いです。

ちなみに、
羽生くんで、ピンクの衣装と言えば、なんと言っても「春よこい」照れ





2012-2013シーズン「ノートルダム・ド・パリ」」も


2010-2011シーズンの「チゴイネルワイゼン」も



羽生くんは、いつもピンクをエレガントに着こなしていらっしゃいますおねがい


ともあれ、放送日はおそらく21日(土)。
それまで、アイスショーの演目は何かしら〜と想像する、新しい愉しみができました。

羽生くん、ありがとうございます😊

もう収録済みだと思いますので、どうぞ、お心置きなく、ご自身の練習に励んで下さいね。









追記です。

あれ、羽生くん、ネックレス変えた?ミラーボールはそのままだけど、古参のチョッパータイプは?



RAKUWAネック メタックス ティアドロップ(16,500円)に似ています。でも羽生くんが着けているのは金色の特製バージョンのようですね。

金色の羽根のようにも見えるし…羽生結弦スペシャルかなウインク



更に追記です。
Twitterで検索してみたら、ファイテンからお知らせが出ていました。やはり新作だったのですね。


 

秋にリリース予定だそうです。

留め金の仕様はティアドロップに似ているから、お値段も同じくらいでしょうか。

私は、チョッパータイプもミラーボール(アースカラー)も愛用しています。

でも、羽生くんとお揃いの"金の羽根"のネックレス、しかも「金に向かって羽ばたく」ですって❣️

これまたなんと魅力的なアイテムでしょう。ラブ

お財布の紐がゆるむばかりで、困りますあせる


↑私のお気に入りですドキドキでも、さすがに普段に3本重ね使いは難しいかなぁあせる




画像は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>