最後の食事はまさかの❕❔タイ料理と…無事帰国♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

シンガポールの旅行も、終盤戦です!!

【マリーナベイ・サンズ】が最後の観光で

あとは 空港に行って帰国便に乗るだけ

 

 

ただ飛行機便が夜10時30分なので、

空港ビルで、最後の晩餐となります

 

 

シンガポールでは【チリクラブ】【豆花】

【チキンライス】【ホッケンミー】【カレー】

【スノーアイス】と 色々、食べましたねチョキ

 

 

そんな中、選んだのは…

最後の最後にまさかのタイ料理❕❔

辛さの🥊パンチが効いている👍

 

 

メニューには値段が書いてなくて

スマホでQRコードを読み込むと、

スマホ上で表示される仕掛けです

 

 

ダウンこちらはお通しでしょうかね!?

🦐蝦せんみたいなチップスと辛いソース

🍺ビールが進むんですよ(^_-)-☆

 

 

そして、オーダーしたのははてなマーク

空心菜の辛味炒めと、トムヤムクン炒飯

どちらも辛味が効いて美味しかったビックリマーク

 

 

ということで、最後晩餐は…!?

【トムヤムクン炒飯】

(カオパットトムヤム) でした♪

 

 

これでシンガポール滞在は終了

夜10時30分の飛行機に 搭乗して

成田空港へ到着は翌朝6時15分

朝日の中、成田空港到着でした

 

 

ただいま日本♪帰ってきました♪

次回は、最後の最後に、もう一本

買い物とお土産の記事で完結です

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃー、話しますよビックリマーク
話し出したら止まらなくなって
でも、最初の5分だけね

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コンビーフとランチョンミートビックリマーク

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ