こんにちは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニックダイエット

体重レポをします爆笑爆笑爆笑



実際感じる変化としては体重変化より見た目にあるかも。体型も載せるよ~!

 
サムネイル



ということで

健康美人ともみはケトジェニックダイエットにチャレンジしていました。


今回はお食事はすべて提供いただいていました。


計10日間のケトジェニックダイエットをしました🍔🍜🍰🚫


平日5日ダイエット→土日2日間はケトジェニックを意識しながら生活→また平日5日間ダイエットというスケジュールでやりましたおねがい


なので土日休みの平日勤務の方の参考になりやすいかなと思いますおねがい流れ星


詳細記事はこちらから見てねウインク


1日目~5日目レポはこちら✍️







中日2日間のレポはこちら✍️





6日目~10日目レポはこちら✍️






率直な感想としては、


ダイエットをしている感じはなかったです✋(´ᴖωᴖ`)


まず空腹が起こりにくいと思いましたびっくり


途中体調を崩しましたが、そこまでひどくならずでよかった爆笑


ポケモンの新作にどハマりしてしまい運動量が少なかったのにきちんと減量できました👊( ¨̮💪)


(昔からポケモン新作にハマってしまうとご飯たべない、寝なくて大丈夫モードになるのでそれもあって体調不良をした&空腹を感じなかった感は否定しないでおきます!!🙇‍♂️)



ラブ


体重変化ですが


体重そのものは出せないのですが😭


合計で何キロ減量できたかは発表しますねウインク



今回のケトジェニックダイエット

10日間稼働で💡


-1.8kgでしたキラキラ


(目標は3kgでした笑)


ちゃんと一日3回は食べれて
シェフがつくったおかずも一日一食は食べれて
ちゃんと減量できましたニコニコ

体型の変化も見て欲しいですニヤリ

白がビフォー
黒がアフターです🧸

アフターはすっぴん寝起きで身体中に赤い寝あとがあるので気にせずお願いします🥲🥲🥲笑


一応ケトジェニック中の運動は購入した腹筋マシンでコツコツ腹筋をしていました✋(´ᴖωᴖ`)
ウォーキングもちまちましてました!

角度があるからめちゃ効きますよ!ラブ


お腹周りが一番減ったかなあと思います👏


二の腕はそんな変わってないかな🤔💭
横からのお腹を見ると、お腹の減り具合がわかりやすいですウインクウインクウインク


逆向き


腹筋の筋が嬉しいです🎀

体重だけだと水分の誤差もあるし、
昨日の夜アヒージョだったので浮腫んでる感もあるけど、

体型を見ると変化がわかりやすいですよねニコニコキラキラキラキラキラキラ

引き続き今回のケトジェニックダイエットのメソッドを受け継ぎまして爆笑健康生活していきますね🍀

さっそく懐かしのプロテインパン焼きました爆笑爆笑爆笑

電子レンジを新しくしてから初ニコニコ


やきやき~

やっぱり電子レンジが違うから焼き上がりが全然違いますえーんえーんえーんえーん感動しました。



ふかふかおいしくできました~ラブラブ



小さめにカットしておくと夫もぽいぽい食べます。


また作ろうおねがい

ということで以上

10日間に及ぶケトジェニックダイエットレポでしたおねがい

ダイエットにゴールはないと思っているので

ほんと、引き続き健康生活がんばりますぜラブ