こんにちは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

10日目レポ


👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


私のケトジェニックダイエット企画

いよいよラストでしたー!


朝はいつものブランパン🐓🔅´-


オーブンで焼いてかりっと美味しかった爆笑

ちゃんと今日はバターも用意して食べました笑い泣き

結局バターが2つ余っているのでどこかで食べきれてなかった(➰〰➰)ノすみません...




あとは野菜も食べました!!

野菜を適宜たべないと本当に野菜不足になるので...🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗



お椀一杯くらい食べました。

お昼のチキンサンド🥪



そのあとはボーンブロスープ爆笑



今日は酢なしで、ネギを入れました。
🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗



ちょっとしか残ってなかったけどネギうまかったです悲しい悲しい

おやつはプロテインバーニコニコ



ぼりぼり歯ごたえがあって好きです(๑♡∀♡๑)

晩御飯は今日はこれ!!



アヒージョおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

アヒージョ好きです...

チンして出来上がり口笛口笛



いい香りがめちゃくちゃ漂いました笑い泣きブルーハーツ

海鮮おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
野菜も柔らかくてうま!

今日はアヒージョなのでさすがに塩が結構入っていて美味しかったですラブキラキラ

最後に塩分を感じるおかずが食べられて良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもいきなり塩だったから明日むくむかな?
そわそわ不安

体重の変化は明日の朝の体重測定を確認してから書こうかな✍️と思います爆笑

いや~この10日間
色んな体験ができましたな!!

空腹になることも少なくケトジェニックのメリットを存分に感じましたおねがい

反面デメリットの脂の摂取による下痢はきつかった笑い泣きあとは食の好みもあるけど、脂は適宜に取るのが好きかもしれない🙄🙄🙄🙄🙄

だからこそシェフの腕が大事︎👍🏻 ̖́-
なのもわかった!

今回の冷凍便はちゃんとシェフが作ってくださっていたので、美味しい料理ばかりでした爆笑

持病があるので減塩仕様にしていただきましたが、

朝がブランパンオンリーなら、一日トータルで見るとかなり塩を抑えられてると思うので

減塩仕様にせず
私も通常食でもよかったかな?と思ったり。

あとは途中の体調不良はきつかった泣き笑い
カロリー低すぎたかなぁ...
わかんないけど。

ダイエットに関わらず
免疫が落ちちゃうのはよくないなと改めて思いました不安

健康な体あってのダイエットだし
健康美人ですし!!!!キラキラ


ということで

長かったようであっという間の10日目間♥️

御付き合いありがとうございました。