こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

お休み2日目


土日が終わりますね~(。-_-。)


皆さんはどういう土日でしたか照れ

天気も良くてよい土日でした☀



昨日はシラハマハウスのクリスマスパーティー(はやめの)に参加しました!

私はクリスマスのおじさんに変身してみました🎀

さて本日ケトジェニックお休み2日目

明日からまたケトジェニックダイエット冷凍食品の再開ですよんチューチュー

そんなお休み2日目に食べたものはこちら✨


オートミール味噌汁風😌笑

すみません、おいしくなさそうですよね😭
 
実際もおいしくはな...い...です。

これを米の代わりにしてます。
味噌はめちゃくちゃ薄くして入れてます。

あとはりんご半玉🍎
(夫と半分こ)




で、薄いノンカフェインコーヒー牛乳うっすらと、みかんS🍊


本日は資格試験でしたので🎀 

外出です。

出先で試験前までお勉強✍🏻☹️💦


キッシュとホットコーヒー(☕•᎑•☕)
ホットコーヒーは1/3だけ

(食べた断面を載せるのはあれなので隠してます😢🙏いつも断面のときはナイフで切ってます🍽)

そのあと試験が終わり、家に帰る!!!

夫がステーキを焼いてくれましたニコニコ


キャベツとレタスのサラダ
食前に食べる。

ほうれん草炒め。
写真の半分📷


そして

もやしスープニヤリ

えのきとかも入ってました!



あとはトリュフ塩を出して!


試験終わりのステーキだぁーーー!!!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ステーキ大好き!

トリュフ塩も大好きニコニコニコニコニコニコ

持病がら
塩分はあんまり取れないけど、

全く摂らないのもダメなのでびっくり

塩に高級感をもたせて
香りで楽しめる塩っちゅうのが
本当に最高イエローハーツ

トリュフ塩は
激うまですし爆笑爆笑!!!!

なんだかんだ香りで楽しめるので塩の量は少量で全然いい!

ステーキにめちゃくちゃ合いますおねがいおねがいおねがい

ステーキ美味しかった(,,•﹏•,,)
試験あとに食べられてよかったよ...

という感じで💡

食べたもの一覧です!

今日はお酒はなし🥃

そうこうしているうちにピンポンがなり!


明日からの5日間分の食料が冷凍で届いたーキラキラキラキラキラキラキラキラ


わほー!🎶

明日からブランパンよ
待ってろ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ