こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

8日目レポ



いよいよ8日目ー!!

朝ごはんはチキンサンドにしました🎀
ブランパンですラブ

(使い回し画像で申し訳ないです。)


おやつにチョコブラウニー🍫
うま!

朝ごはんがちょっと早起きしちゃって5時くらいだったのでお腹すきました爆笑爆笑爆笑



チョコブラウニーは最初のお届け5日分より小さくなっていたので、唯一のお菓子が小さくなるとしゅん( ´・ω・`)となります。

でもおいしいからいっか爆笑

お昼頃にスープをのみました🍵



今日は具なしです。お酢をかけました。


お昼すぎには出先だったのでとりあえずブランパンを持って出ました!



出先でぺろっと食べました笑い泣き笑い泣き爆笑

夜ご飯は5時くらいに食べました。

今日は、



肉だー!!

スペアリブって書いてある爆笑爆笑爆笑

チンして出来上がり🎶簡単🎶



ほくほく🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗

おいしそう爆笑爆笑



豚肉が大きく入ってるー!!
うまー!!

と思ったらスペアリブなのに
ガリッといっちゃいました。

骨あり...爆笑
結構骨があったのでお肉をちまちま食べてる感じで、味はめちゃくちゃおいしいけど、

なんかお腹の満足度は低かった笑い泣き

スペアリブの表記に
ちょっと期待しすぎたかも悲しい

期待値を超える食べ応えがなく悲しかったので、7時くらいに野菜と卵を足しました泣き笑い



とんぺい焼きみたいにした!

美味しかった(,,•﹏•,,)

なんかね

8日目の感想は💡´-

慣れてきてお腹は平気なんだけど…🤔💭

⬆こんな感じで無意識に期待をしちゃったりとか、実はちょっと飢えてるのかも?な感じを察知したりしましたニコニコ

ここ1年は普段の食生活があんまり理想的な3食ではなかったしコーヒーが飲めればとりあえず満足( ¯﹀¯ )みたいな胃のもたせ方をしていたので、

こうやって3食ちゃんと食べる場があることに慣れてきたのはいいことかな??

とはいえ
米が食いたくなってくるなあ✋(´ᴖωᴖ`)

あと2日!がんばろ!けっぱる!