こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック
9日目レポ


あっという間に9日目が終わった!
もう明日で終わりやん...!?
はやー!!

ということで朝ごはんはパン🍞




しっとりしなしなしてしまった。
電子レンジを変えたので
威力が強すぎました

さすが新製品爆笑爆笑爆笑

あーバターと食べるの忘れた( ̄▽ ̄;)



お昼はチキンサンド
こちらもチンしてみた!
しっとりしなしなで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

あったかい飯が一番や爆笑




おやつはプロテインバー!
美味しかった!!
(画像使い回し)



晩御飯前にボーンブロスープ
今日は酢なし、具なし
(こちらも画像使い回し)

晩御飯は!!!

今日はなんと!!!





ココナッツカレーニコニコキラキラキラキラキラキラ

きらきらきらテンションあがる!

おいしそうでしょーラブ



チンして簡単にできたよ♪

香りがココナッツカレーで
鼻から美味しかったです😋



チキンは柔らかかったよー!
ココナッツの風味、感じましたおねがい
カレースープのようで、さっぱり食べられました🌞

ただ塩分を感じなくて笑い泣きケトジェニックならではのこってり感ありの味で

スープであっさり野菜と食べるような感覚もあり、

後から塩をセルフで足せば
より美味しく食べれて満足だったのかな?とも思ったり笑い泣き笑い泣き

減塩仕様にしてもらってるのでありがたいのですが、通常食も食べてみたいなぁと欲が出てきましたえーんえーん笑い泣き笑い泣き爆笑

ということで9日目

今日もあっという間に終わったーニコニコ

3日くらいまともに便が出ていなくて便秘でした!が本日やっとこさ出ました。

ケトジェニックで下痢や便秘やらはあるあるらしいので気をつけます悲しい

そして、体調を崩しておりますのでたくさん寝ます!

コロナは陰性でしたニコニコ


たくさん寝ます😴

ほぉ~


明日で10日目...
最終日なのです...