こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

1日目レポ



朝ごはん😋🍴



ブランパンとバター

バターもこういう風に冷凍でついてきましたおねがい



パンはちゃんとしたパンで
パンとして食べれて満足( ¯﹀¯ )

変にパサパサしてるとかはないですおねがい

ちなみにブランパンです!



合間はコーヒーや、
お水、





飲みました!
水分も大事なので。

あとはボーンスープ⬇
冷凍したものを解凍しました。



お昼はブランパンと
ノンカフェインのコーヒーを薄めに。
さらにほんのり牛乳だけ入れた、
麦茶ミルクのような飲み物を。



お昼用のブランパンは具が入ってました!!



鶏肉とチーズとバターキョロキョロ
朝より食べ応えがあって良かった(^○^)

しかし
ここまで野菜がないので、
キャベツ20gほどの千切りも食べました。

食物繊維に不安!!
わかめとかキノコとか、
ちょっと足してもいいのかも?

あとは冷凍で送られてきた
おやつも食べました!




プロテインバーですニコニコニコニコ
フルーツとチョコの味がしておいしかった!
固くて食べ応えありラブラブ

個人的には塩味系のお菓子も好きなので、甘いおやつ以外も食べてみたいなぁ🤔

そうそう( ´-` )💡´-
今回担当してくださる方には、気軽にLINEで質問もできるので、わからないことがあったらすぐ相談できるんです👌🏻 ̖́-‬

そして、

夜ご飯はお弁当箱に入ったおかずを食べました😋

丸ごとイカのトマト煮込み




めちゃくちゃおいしかった……

レストランの味でした。

ええええっ!!!?!?
て言いながら食べました。

すごいおいしかったおねがいおねがいおねがい

バターを食べ過ぎてしまったのか、
このあと

すごい脂肪便のような水下痢を何度も出しました爆笑おしりなのにおしっこをしているような便でした。具がわんつかのな。

▷▶︎▷▶︎

ダイエット初日の感想✍️

冷凍便で食事を届けてもらって
料理することなく楽々ダイエットに挑戦していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ

そして、食べていて思ったのは

カロリーや糖質はぐっと抑えられているなと思いました☺

ただ量でいうと
もちろんトータルでは少ないかもです。

そりゃ痩せそうだ( ˙꒳˙ )

パン1つでなんとか数時間しのぐ……
というのが本音ですかね…🤔💭

そりゃパン1つだけなら痩せるよなぁというのは正直な感想爆笑爆笑爆笑

でも!!

ちゃんと補足ですが、

おおよそ1500kcal以下で食事メニューをつくってもらっているので、あとおやつのチョコブラウニーなどもあるのです爆笑

生野菜は糖質の少ないものはプラスで食べてOKウインク

のんでいるサプリ、プロテイン、青汁も豆乳割りなどの飲み方もOKをもらっているのでニコニコ

本来はもう少しちょこちょこプロテインやら生野菜を食べてもいいかなとは思います!

私はたまたま家の中で🏠

活動量少なめで

資格勉強をしたりポケモン新作にどはまりしているのでハードな動きをしておらずへっちゃらなのですが、

もしもOLだったら……?

働きながらこの食事!?思うと、最初のうちは大変かもですガーン

ただパンは好きなので👌🏻 ̖́-‬
こんにゃくベーグルのようなもっちりまではいかないけど、それでもパンや炭水化物を食べたい欲求はしのげます爆笑

ダイエットならば、そのくらいの我慢は必須ですかね!!

ということであとは食べずに
お茶などで寝るまで過ごします。
お腹減りそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き