こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀


タイトルにもありましたように


健康美人ともみは

ダイエットを再開します!


今回は


ケトジェニックチャレンジ


( •̀ •́ )୨⚑︎゛

🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨



ダイエット企画に挑戦させていただきます爆笑

6月プチ炎上をしてからの青森ステイで
実家パワーにより体も3kgほどパワーアップしました爆笑

その上で筋トレなどをしていたので

つまりは鍛えてしまっていて
ごつくなりつつ見た目はあまり変わらず
体重はなかなか落ちない状況にいました😭

今回のケトジェニックチャレンジは

なんと(@_@)!!!!!!

冷凍便で食べるものを全て支給していただき、


ケトジェニックに特化したメニューになっているのですが、届けてもらえるので楽々です爆笑キラキラキラキラ

1日3食ですよーおねがい


そして何よりもおいしそうです!!!

あとは個人に合わせて食事メニューをアレンジしてくださるので、私は持病ありのため減塩メニューになっています🙇🏻‍♀️キラキラキラキラ


見るからにご飯のクオリティが高いですよね!?

シェフが作ってくれるおかずなのですよ…
届いた瞬間気分が上がりましたびっくりキラキラ


こちらは全て5日間の食事内容となりますニコニコ

動画で詳しく見れます⬇
ショート動画なので短いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



おいしくケトジェニック🎶

まずは5日間やります🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧

日数は計10日間チャレンジします💪🏻

土日はお休み式です👍😌
なので2週間設定でいきます🎶

だからといって
土日に
爆食いやご褒美を設定するわけではなく

(こういう土日のご褒美制はダイエットに失敗しやすい落とし穴だと思うので💀)

土日は自分なりに知識を活かしてやんわりケトジェニックにします🍴

土日は案件や食事会があるのでそこは外さず、自分が得意だと思ってるその他の食事で調整をしながら💪(´・_・`💪)!🎶

楽しくダイエットさせていただきます😆キラキラ

平日ケトジェニック、
土日ちょっと好きな物を食べる。

こんな感じのケトジェニックダイエットになると思うので

普段平日勤務の方にも
参考になりやすいかなと思います口笛キラキラ

ということで

健康美人ともみ
ダイエット再開

引き続きレポしていきますねー爆笑爆笑爆笑