こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

6日目レポ


土日はダイエットをお休みしてからの~

6日目再開です爆笑キラキラ


朝は寝坊したので

ちょっと遅めに食べましたΨ( 'ч' ☆)





送っていただいた冷凍スープは冷蔵庫の中にいれて前日からゆっくり解凍してます。

チンしてわかめも入れて、お湯を足して酢をかけて飲んでいます🍵

最近酢が好きでして...ニコニコ
突然の酢ブーム

そしてブランパンとスライスチーズ💡

うすいノンカフェインコーヒーとほんのり牛乳

ブランパン慣れてきました!!


最初はあっさりしたパンでモニュモニュしてるなあと思ってましたが、

きっといい成分が詰まってるんだろうなと思ったら楽しく食べられます爆笑


おやつはチョコブラウニー

こちらも冷蔵庫で解凍するとしっとりおいしい♥


お昼は遅めに
ブランパン
チキンサンド🥪


ちなみに中身はこんな感じ!!
 

チーズ、鶏肉、バターです。

そしてこのあとバタンキューして寝ました😴

お腹が減って起きて

ディナーです(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は野菜ムサカにしました🎀

チンするだけでできちゃう~爆笑爆笑爆笑

じゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


おいしそーおねがいおねがいおねがい

チーズがのっかった柔らか野菜とトマトソースみたいな感じで美味かったです🍅

なすがジュクっとしててうまー爆笑

ちょっとホワイトソースの部分が片栗粉なのかな、ぷるぷるびよーんとしていてそれがウグッとなりましたが美味しかったのでよしニコニコ

(卵の白身がぷるぷるしてるのもちょい苦手)

低カロリーにしてくださっている工夫だと思うので!そして味はおいしいので!!!

おいしくいただきました🎀

焦げ感がリアル👊( ¨̮💪)


プラスで、キャベツとモヤシに火を通してしなしなさせたところに卵を入れて焼いたものも食べました!

野菜うまいよう
🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗


先日のクリスマスパーティーからのケトジェニックダイエット再開だったので、

口が寂しいとか
物足りなくなるかな?と不安でしたが、

睡眠に全てをもってかれたのであれ食べたい!これたべたい!はなかったです笑い泣き笑い泣きよかった

クリスマスパーティーでは訳ありクリスマスおじさんのコスプレをしていて!


コーデ
全身SHEINですウインク星

たくさんのおいしいものをいただきました!
シラハマハウスさんにお住まいの方が丹精込めてつくってくださっていて...


久しぶりの本格的なプリンに泣きました。

うぐうぐ🍮😢

食べるもの全てが
いつもよりドカーンとおいしくて
感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にんじんスープ

パスタ


えだまめ
ピザ



ピザは1/8

⬇食べた量はこっちの記事に書きました✍️
楽しかったです。

人間って温かいよなあ!!ラブ

シラハマハウスさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


はまゆっこさん爆笑
また遊びに行きますね!!
いつもありがとうございます悲しいキラキラ

GLAPOCHA代表 桃果さん🍑
ピンクの髪が鮮やかで最高でした🍑
お顔が小さいです...


そしてくまつこさん❤
九州に普段いらっしゃるのでなかなかお会いできませんが前回もこの時期に会ったので❣️勝手に冬の女のイメージになってますニヤリ

今年はGLAPOCHAメンバーからたくさんの気づきをもらいました。
 
刺激的な1年だったなあニコニコ

もう12月になっちゃうよね。
しみじみ

ということでケトジェニックダイエット
6日目レポでした🎀