こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

おやすみ初日


食べたもの一覧爆笑

朝ごはんは



ふやかしたオートミールに

卵を乗せた



オムライス!!

久しぶりのオートミール

本来あまりおいしいと思わないはずのオートミールですが、久しぶりに米的なものを食べておいしすぎて感動しましたえーんキラキラキラキラキラキラ

うまー!

お昼ご飯にはりんごを半玉=͟͞🍎🍏

 
夫と半分こ

途中お水やノンカフェインコーヒーを飲む。



日中はパーカーワンピースを着てました🎀


PR品で頂戴したものですが、
めちゃくちゃ気に入ってます!

ゆったりシルエットでかなり余裕のある生地感爆笑

今日はスーパーを見に行ってカット野菜などを見ました!🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗

⬆は楽天市場 and itさまのパーカーワンピースです🎀


丈も長くて結構大きめなので
普段LLサイズの方はLでもいいかも🐥( '-' 🐥)

でもとにかく
プチプラであったかくておすすめ🎀 

今日はちょっと寒かったので用事のときはダウンも着ました!

着替えてスカートもあたたか裏起毛に。


めちゃくちゃふんわりしたダウンで着ていて気持ちいいキラキラキラキラお値段相応かなと思ったらかなりふわふわ!!

色はホワイトにしました。
ワンサイズですがLLの方もいけちゃうと思います🎀

こちらもPRでいただきましたが、めちゃくちゃ気に入って色違いで欲しいほど😋キラキラ

で、、、

夜ご飯はパーティに行きましたので
食べました!!!😋🍴

じゃじゃーーーん✋






本日食べたもの爆笑爆笑爆笑爆笑
一覧!!

オートミールオムライス朝ごはん
りんご 半玉
コーヒー(ノンカフェイン

ーーここからパーティー😋🍴ーー
えだまめ4つ
パスタ0.5人前
ピザ1つ(1/8)
プリン
にんじんスープ
ビール350ml
日本酒 ほんのちょこっと
レモンサワー ひとくち

パーティだけどそれなりに抑えられたかしら!?!?

お酒はすみません!!
ひとくち飲んだらおいしすぎてやばかったです悲しい悲しい
ビールで終わればよかったー!!
でも美味しかったからよし(,,•﹏•,,)
すみません


ピザ、、、食べちゃった

匂いから堪能しました。

ひいいいい爆笑爆笑爆笑


お昼ご飯が実質りんごのみで調整できたかな!?と思っていたのですが、

今回のケトジェニックダイエットのご担当の方からはカロリーのわりに脂質と糖質が高く、タンパク質をもうちょっととってほしいとアドバイスいただいたので、


もうお酒のまない!!
タンパク質意識する!!

にしますプンプンプンプン!!!!

アドバイスありがとうございます。

あとパーティーの様子もまたレポしますね👀
楽しかったキラキラキラキラキラキラ

明日はね、、、

試験なので笑

今から徹夜します爆笑爆笑爆笑