こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

7日目レポ


いよいよ7日目~!


あと3日で一応終わりなので

ゴールが見えてきました👏



朝はスープ


こちらにお湯を足してワカメと酢をいれて飲みました。

あとはブランパン!
(撮り忘れたので昨日のを使い回す)


ブランパンにはスライスバターをつけて。

いつもと一緒ですがおいしいです👊( ¨̮💪)

お昼はチキンサンド!
(こちらも撮り忘れたので昨日の写真📸)



おやつは今日はプロテインバー爆笑


なんか塩っぱく感じたキョロキョロびっくりびっくり
具だくさんで美味しかった(,,•﹏•,,)

晩御飯はこちらおねがい


本日はスパニッシュオムレツ爆笑

チンするだけでジャン🎶完成🎶


オムレツだーニコニコキラキラキラキラ


トマトソースも入ってる🎶

さっぱり食べれました😋🍴✨

美味しかったです!オムレツも具だくさんでした。

プラスで食べたのはマヌカハニーをティースプーンひとくち。乾燥かな?喉がいがいがしたので許可をもらってマヌカハニーをなめました🎀

マヌカハニーね...
おいしくないね爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケトジェニックダイエットをしてからは脂肪便のような下痢が続いてるので、

体調に気をつけながらケトジェニックダイエットを進めたいと思います爆笑

あっという間に7日目だニコニコ
明日は8日目おねがい

おいしいから全然苦じゃない~

ということで以上7日目レポでした(*^^*)