こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

5日目レポ


やっと5日目です~

でもあっという間の5日目終了でした

苦しくないダイエットってすごい!👍🏻´-



朝ごはんは~
いつも通りのブランパン


あとは
スライスバターと薄いノンカフェインコーヒーとほんのり牛乳を入れたカフェオレ風の飲み物。※味は麦茶ミルク

そしてスープにはわかめを!

酢をかけて飲みました爆笑

最近酢にハマってしまいました…

ブランパン、慣れてきたらパンにしか感じなくて本当に美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


香ばしい、もにゅっとしたパンのような感じかな。

おやつはプロテインバー🍪☕️💕



こちらも冷凍品です!
解凍しました。


ナッツなどが入っていて具だくさんで噛みごたえありおねがいおいしい。

お昼はいつも通りブランパンのチキンサンド。

あとは麦茶!


美味しかったよん。

他にも水分はこまめに飲むようにしていて、


ホットも飲むし、

常温の水も!


(鉄分補給の希釈タイプの液体を入れています⬆)

朝起きて水を1杯飲むのもしてます💪(´・_・`💪)

朝一のお水は、ケトジェニックダイエット関係なく習慣にしてます。


さてどうしてもお腹が減りましたので
夕方のおやつは刺身こんにゃく(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀




晩御飯はディナーの冷凍食品爆笑キラキラ
チンするだけー!
食器もいらないお弁当箱タイプ爆笑


今日はグラタンでしたおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑

期待度ぶち上がりでした!!

じゃんラブラブ


おいしそー!!
鶏肉が大きいのが入ってました!

焦げ感もリアルキラキラキラキラ

野菜もほくほく。
噛みごたえ食べ応え大事ー!

ただホワイトソースのような部分がぷるぷるしていて、片栗粉で結合させたのかな?
グラタンなのにぷるぷるゼリーみたいでちょっと、口に入れるのが(˙👄˙)違和感でした。

味は美味しかった😋キラキラ

ぷるぷるはもしかしたら
苦手かもしれない😆🙏

今はルイボスティーをのんでいます。



という感じで5日目終了( ̄□ ̄;)!!
早かった!!!

体重の変化としては、
今ははっきり数字は出せないのですが

毎日減ってましたニコニコニコニコニコニコキラキラ
トータルの数字の発表はまだお待ちいただければと思います😊

さて平日5日間のケトジェニックダイエットですが、

今回のダイエットは
冷凍便で一日3食分が送られてくるダイエットでもあり、

初めてやるタイプのダイエット(›´ω`‹ )キラキラ

ケトジェニックダイエット
5日目が終わった感想は

めちゃくちゃ楽でした爆笑爆笑爆笑

これで痩せられるなら、めちゃいい……

ご飯を作らなくていい
食器を用意しなくていい
洗い物が少ない
ディナーが本格的に旨すぎる
調理がチンと解凍だけ
おやつもある

こんなにダイエットの工程をカットしてくれるなら、かなりストレス軽減でダイエットができる爆笑爆笑

(💩うんちは臭くなったが)

今回は平日5日間
ダイエットをやって
土日は間をとって休みます。

また月曜日に
週明けから五日間やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日を挟むので日数でいうと12日間になりますが、実質冷凍食品で過ごすのは計10日間ですニコニコ

でも土日だからといって羽目を外すのではなく!
引き続きケトジェニックダイエットを意識した食事にします(*^^*)

どうしても会食の用事があるので土日は冷凍便を外しましたニコニコ

まず節目の5日目の終わりルンルンルンルン
土日もちゃんとダイエットレポしますね🎀

金曜日、皆さまお疲れ様でございました✨

ブランパンおすすめ\( ˆoˆ )/⬇キラキラキラキラ