こんばんは

健康美人ともみです🎀


ケトジェニック

2日目レポ



初日レポはこちら⬇

一日目は寝る前にお腹がへっていたけど、あったかいお茶(無糖)を飲みながら鬼のポケモン新作をやり込んで寝ました。

朝起きたらすごくお腹がへってそうだなあと思いつつ、今朝は全然そんなこともなくキラキラ

ゆっくり起きて、

外出の用事があったのでその準備をしながら朝ごはんの準備。



キャベツ15gほど そのままで食べたのと激薄ブラックコーヒーノンカフェイン♨️
(ほぼ麦茶ですわ)

ご提供いただいたケトジェニック用のスープとパン⬇



今朝はバター➕パンじゃなくて

塩味がほしかったので朝にチーズと鶏ハムのサンドにしました!

おいしかった爆笑



これらを30分くらいかけてちまちま食べました。

お昼は……爆笑爆笑

出かけていたのでパンを持ち出しました!


ラップに包んだパンをとりあえず持ち運びましたニコニコ

こやつにお昼は全て託した……
ぐぬぬ




カフェで勉強しましたが、
紅茶!もち無糖爆笑

てか無糖しか私飲まないのでもういちいち無糖って書かないね✍️




パンは隙を見つけてもそもそと食べましたw

お水を飲みながらゆっくり😊

そしてお家ついてからはこちら照れ

チョコブラウニーをおやつにニコニコキラキラ
美味しかった!
大豆粉かな?プロテインからできてるのかな?ちょっとパサついていたけど全然そんなの気にならないくらい美味で感動キョロキョロびっくり


そして晩御飯はこちら!!

ディナーですわ……おねがい



今日は



サーモングリルウインク

濃厚で美味しかった……

鮭うめえええーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

一口一口が旨み!!!

具だくさん!満足!
美味しかった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ということで2日目レポでした(*^^*)✍️


よしじゃあポケモンやるねー!