こんにちは!



クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。
今年はクリスマスインテリアを
たくさん楽しんだので、とっても名残惜しいです🥺



クリスマスの次の日の朝。

スッキリ片付けました!



ツリーも片付けてスッキリ。

お仕事があったので、仕事前に2日に分けて片付けを。


購入した時の箱になんとか入りました。


オーナメントはジップロックに入れて。


テーブルの上のクリスマスインテリアもジップロックに分けて入れて、


無印の頑丈ボックスに入れました!


一箱にちょうどおさまった!




我が家にサンタさんが来た日。

プレゼントに息子は大喜び🥰

LEGOと、

パーツが細かくてまだ少し難しそう!




ころころくみかえスライダーはこちら。

楽天にはなくて、Amazonならありました!





これ組み立てるのは、ちょっとまだ難しそうで、

私が組み立てましたが、難しかった〜😂

でも頭良くなりそう!

ピタゴラ大好きな息子は、夢中でコロコロ転がしてました!

頑張って早く組み立ても自分でできるようになって欲しいなぁ😊



久々にスッキリ片付いたお部屋は
なんだか寂しい🥺
今年はクリスマスをたくさん楽しめました🥰




あとは大掃除もできるところはやりたいな〜🥺✨






年末と言えば、ふるさと納税!
年末調整もあり、後少し頼める!ということで
駆け込みで購入することも多い我が家。


少し前に頼んだものもどんどん届いていて、
昨日は豚肉が4キロも!🤣


冷凍庫に入るか不安でしたが、

全てバラしてジップロックに入れ替えたらなんとか入りました…




他にもリピートしてるものはこちら!


息子もお気に入り!いもけんぴ。



ホタテもよく頼みます!



他にも人気のふるさと納税!
見てるだけでヨダレが〜🤤








初めての方でも簡単にできる、

ふるさと納税ガイドです✨

イベントバナー


⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村