こんばんは!




今日はクリスマス会と忘年会を兼ねて、
ママ友会がありました☺️




ランチでパスタとピザを食べて、
その後我が家でカフェタイム☕️

クリスマスまであと少しなので、
テーブルコーディネートもクリスマス感を出して、
思いっきり楽しみたいなぁと思い、
チェンジしてみました!


購入してずっと使えてなかった、
zarahome の
チェック柄テーブルクロスもやっとお目見え🥺

カップボードに飾っていた、
クリスマスインテリア。

我が家にお客さんが久々に来るとのことで、
クリスマス本番まであと少しなので、
テーブルコーディネートを
思う存分楽しむ事にしました🥰

カップボードのガーランドを
テーブルに持ってきたので、
カップボードが久々にスッキリ。




フェイクのガーランドは私が購入したものは
売り切れているので、
同じショップのよく似たものはこちら↓




ミニツリーはこちら。
本物のプリザーブドフラワーなので、
リアルでボリューム感たっぷり。


LEDライトはこちら。
電池式なので、災害時にも使える🙆‍♀️



スノーボールみたいなオーナメントは

ニトリ。



ガーランドに巻いているライト、クリスマスの汽車は
3coins。



松ぼっくりは公園で拾ってきたものです☺️


息子にぐちゃぐちゃにされるかなぁと思って
出し渋ってましたが、
全然大丈夫でした🤣
もっと早く出して、クリスマステーブルコーデを
楽しめば良かったなぁ🥺



ママ友とは、近くの美味しいケーキ屋さんで
いつもよりも高級なケーキを購入し、
お家でゆっくり食べました☺️



みんなで色々話もできて
リフレッシュ❣️
やっぱりこういう時間は必要ですね🥺



近所にこうやって仲良くしてくれる
ママ友に巡り会えて、感謝感謝です☺️


しかし、結局息子のクリスマスプレゼントがまだ
決まってない🤣


めちゃくちゃ悩みます…😂
あぁどうしよう…
率直に息子が喜ぶものか、
インテリアにもなるオシャレなものか…
↑多分、後者になりそうかな🤣


後者のものはこれ。
ピタゴラ好きの息子に☺️

最近はパウパト好きでLEGO好きなので、
こちらもいいなぁと思ってましたが、

LEGOはすでにおばあちゃんからも頂くので、
こちらはないかな…と。
もうあと数日しかないのに🤣


週末はすごい寒波がやってくるみたいですね。
どうか、被害などは出ませんように…
みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください☺️✨





最近健康の為に飲みはじめたもの。

天然熟成 野草酵素をお試しさせていただきました!


こちらは、今話題のあけびが配合された酵素ドリンク。

※あけびの効果がテレビで紹介されました。


効果については、
・ダイエット期間中の方、食生活が不安な方、

美味しい酵素を探している方におすすめ!


・100%国産の野菜、果物、野草などを使用。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれます。


・無添加(添加物、甘味料、保存料、着色料)、

100%原液なのにフルーティーな味わい。



原液はこんなかんじ。

このままでもフルーティーな味わいですが、

水や炭酸水で3~5倍に薄めるのもおすすめです☺️


(目安量:20~30mL/日)


私はサッパリと飲める、炭酸割りがお気に入りです☺️


そして、あけび配合の商品は

楽天ではあまり売っていないんです!



栄養素がたっぷりつまっているので、

健康的に置き換えダイエットもできます!



これから年末年始、食事をする機会も増えますし、

お正月太りに備えて継続して飲んでいきたいと思います☺️



楽天大感謝祭で50%OFFの

スペシャルクーポンが出ています!

イベントバナー

 

もちろん、こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました😊




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村