今日ゎレク大会があったよ
ドッヂボールだったんだけどけっこうやりたくなかったから
サボったぜbww
クラス対抗でうちのクラスゎ4位・・・
超びり決定戦があったんだけど
うちのクラスのみんなゎ
『超びり決定戦やりたかったぁ』
とか言ってるw
正直うちもその試合見たかったw
しかも超びりっていう称号もほしかったかも
ww
そんで
今日ゎそのあと
テストがあって・・・
テストゎまぁ数学ゎ簡単だった
国語ゎけっこうムズい・・・
でも成績に関係ないらしいから
どーでもいいな
(←よくないw)
この頃さ学校でJr.の話をすると
けっこうみんな興味持ってくれるから
うれしい
なんか他に書くことあったけど 忘れたから
これで終わりにしよーう
www
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!










とか話してたしw
