玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -8ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎレク大会があったよニコニコ


ドッヂボールだったんだけどけっこうやりたくなかったから


サボったぜbww


クラス対抗でうちのクラスゎ4位・・・


超びり決定戦があったんだけど


うちのクラスのみんなゎ


『超びり決定戦やりたかったぁ』


とか言ってるw


正直うちもその試合見たかったw


しかも超びりっていう称号もほしかったかもはてなマークww


そんで


今日ゎそのあと


テストがあって・・・


テストゎまぁ数学ゎ簡単だった音譜


国語ゎけっこうムズい・・・


でも成績に関係ないらしいから


どーでもいいな音譜(←よくないw)






この頃さ学校でJr.の話をすると


けっこうみんな興味持ってくれるから


うれしいドキドキ


なんか他に書くことあったけど 忘れたから


これで終わりにしよーうニコニコwww


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

JUMPツアーチケ届いたよ・・・


席ゎね・・・































アリーナ!!!



マジうれしすぎるんだけど・・・w


家に帰ったら青い封筒がおいてあって


開けてみたらチケが届いてて


席をみたらアリーナ・・・


神席だおねニコニコ


泣いちゃったニコニコwww


このブログでけっこう祈願してたんだよ音譜


しかも読んでくれてコメくれる人とか


けっこう


『うちも願ってます』


的な感じのコメくれる方もたくさんいて


そのおかげかなぁーなんて思ってますニコニコ


うちゎ5月5日2部 思う存分楽しむことを


宣言しまぁすwビックリマーク








今日学校に行って・・・ 第一発声ゎ・・・w


『バカレアミタ???』


って言ったw


けっこうみんなみてくれて


嬉しかったなラブラブ


んでw 今日ゎその話で盛り上がって・・・音譜


今日ゎクラスのみんなでなんでもバスケットを


やったのニコニコ


意外にも楽しかった音譜


けっこうね・・・


同じ発言が多かったw


『B型の人ー』


って言われてうちうごかなかったの・・・


うち B型なのにねw


そしたら友達に


『あれ・B型ヂャなかったっけ?』


って聞かれて うち・・・w


『玉&大我型だよ?』


って思いっきりドヤ顔で


いったら・・・


『B型だからうごけ!!』


って言われてまぁ鬼的なやつになったしwwww


マジ馬鹿だよねぇーガーン








昨日のATARU見たはてなマーク


玉かっこよかったぁードキドキ


でもさ・・・ うちあのドラマよく意味わかんない・・・w


馬鹿だからかも・・・><


いやーーーーwショック!







そーいえば


家帰ってきて見たことない封筒だなぁー


って思ってみてたら


キスマイのFCだったドキドキ


会員番号ゎきくなw


マジ届いて嬉しいわ^^



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

やっと・・・w


録画してた番組全部見たニコニコ


少クラゎ(先週のw)玉ゎ春男sですねぇーラブラブww


しかも!


大我様歌っててマジキュン死///ドキドキ





濱キスゎ玉以外にあんま行けなかったねしょぼん


でもさぁw 25Mを超えるってすごいよねぇービックリマーク




バカレア。。。ドキドキ


マジヤバい///


リアタイで見たよニコニコ


麻耶様ですねッドキドキ


馬鹿田強すぎビックリマークって思ったけど


ゆーや・・・w


弱いだろっDASH!


バカレアまだ1話しかやってないけど


サイコ←すぎるッ!!








今日ゎ・・・友達と


お花見したぁーニコニコ


お花見したあと・・・カラオケ行ったよ音譜


カラオケでキスマイ歌いまくった音譜


そんで カラオケ中に友達の友達がいて


その子がめっちゃかっこいいのビックリマーク


しかも大我そっくりドキドキ


その子がけっこう話しかけてくれて


めっちゃテンション上がったしw


1分に1回ゎ・・・目があったり///ドキドキ


今日ゎ朝から楽しすぎたなw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

今日ゎ雨が降ってるのでめっちゃ暇ですニコニコ


今ゎ家で1人でお留守番中・・・音譜


しかも! 録画したやつ見ようと思ったけど


まぁ色々な理由があって見れないわけですよ・・・あせる


ショックw







そういえばw席替えしましたぁーニコニコ


この席替えした班で林間学校に


行くのでぇいい人がいいなぁーと


思ってたらけっこういい班だったニコニコ


でもさ うち的に男子ゎ昨日書いたその・・・w


如恵留そっくりな男子と同じ班がよかったw


まぁ どーでもいいけどねwべーっだ!


でもさぁ・・・うちのクラスボカロとか東方ヲタが多い・・・


うちそーいうのよくわかんないからついていけん汗


班の中の女の子ゎけっこうしゃべりかけてくれるんで


ちょっと嬉しかったりして・・・音譜


まぁ仲良くやってかないと 林間学校大変なことに


なりそーなので 頑張り大我ビックリマーク







昨日学校から帰ってくる途中に


時計があってその時計を見たら6時1分・・・


めっちゃ大きな声で


『ア!』


って叫んだ・・・


なぜかというと・・・


水曜日みれなかった少クラの再放送・・・


友達と帰ってるのに 少クラ録画するのも忘れてたから


もうダッシュで走って家に到着・・・


録画しようとして 録画のボタン押そうとしたら


録画されてた・・・


なんとねw親が録画してくれてたの!!


めっちゃ親に感謝しまくったニコニコ


そのあと録画してあったからホっとしてたんだけど


友達に『ア!』っていったまま勝手に走ってきたから


すぐ友達に電話して謝ったよ汗


まぁ録画してあってめっちゃ嬉しかったっていう話音譜










今日の夜中の1時20分から


バカレアだねぇードキドキ


めっちゃ楽しみすぎる・・・ニコニコ


絶対見てねぇー☆ⓦ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

濱キス先週のやつやっと見たニコニコ


玉の結果めっちゃすごいビックリマーク


バナナのところで飛ぶところとかめっちゃかっこよかった///ドキドキ


踏み台のところゎめっちゃ面白かったw


なぜだろうねw


4分19秒って神記録ぢゃんビックリマーク


宮っちゎリタイアなんだけどねぇーw


でもさ 宮っちらしいよねニコニコ


ニカゎ高所恐怖症なのによく頑張ったよねニコニコ


キスマイってめっちゃ頑張るよねぇー(=⌒▽⌒=)


そこがかっこよすぎ///ドキドキ





みんなゎ録画した番組ゎいつみてるはてなマーク


tkほとんどの人ゎリアタイで見るよねあせる


録画してみてない番組けっこうたまってるあせる






うちのクラスにJr.の如恵留にそっくりな


男の子がいるのビックリマーク


めっちゃ似てて 最初ゎ如恵留って呼んでたんだけど


今ゎ『偽如恵留』って呼んでるw


けっこう Jr.に似てる人おおいんだよねぇー


mjおもろいニコニコ


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

学校でのうちのあいさつゎ


大体『やっほー☆』ですねニコニコ


どーでもいいと思ってるでしょw


どーでもいいんだけどね 笑





学校で生活の歩みとか言ってなんか


先生に対して書くのがあるんだけど・・・


うちそれにめっちゃジャニトーク書きまくってるのドキドキ


けっこう先生わかってくれて


グッサンを聞いてみ?って言ったらマジで


聞いてくれたぁー音譜


いい曲だねぇーって


言われたから 「言い曲でしょ(ドヤ!)」


みたいな顔したwww






この頃さ・・・


かなりテンション低いんだよね><


新しいクラスになってからさ つまらなすぎるぅーガーン


ヤバいww


マジ不登校になりたいビックリマークww


うちのクラスに不登校いるんだよねw(←男子ねw)


しかも去年の5月からきてないらしいあせる


来ない理由がマジおもしろすぎw


『体育祭が去年ゎ早めにあって 男子ゎ騎馬戦をやったわけw そんで その子ゎちょっと太めなんだけ


ど 太いわりにかなり筋肉もないからちょっと大変だったらしいw汗


そんで 周りの男子がどーする?ってなって しかも太ってるから上にのるわけ行かないし 支えられな


いし どーしよーってなってその日ゎ決めずに終わったの・・・w


そしたら次の日から来なかったらしいあせるwwww』


マジ面白い理由だよねビックリマーク


しかもうちとうちの友達ゎその子がめっちゃ見たかったのビックリマーク

(↑理由ゎ名前がかっこよかったからw)


でもさ 今日そんな話を聞いて 見たくなくなったw


ひどすぎるけど・・・w






もっとTVのことについて書きたいんだけど


まだ録画してあって 見てない番組が


たくさんあるから 見たら書くね音譜



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

ブログ2日も更新せず・・・><


更新したかったんだけど


まぁできなかったんだよねあせる




8日の日ゎ友達と一緒に


キス魂のグッズ買いに行ったニコニコ


ホントゎキス魂行けたんだけど 家の用事が


あって親にダメってかなり言われて行けなかったショック!


マジ最悪><


そんで 友達と並んで・・・w


けっこう 並ぶまでにいろいろトラブルがあったんだけど


まぁ無事買えたんでよかったドキドキ


3時間ほどで買えたかなはてなマーク


うちゎ


バッグ ペンラ うちわ玉 ファイル玉 写真玉


をかったぁーニコニコ


玉のうちわめっちゃかっこよすぎ///


死にそーだったw


それから ちょうど


その時にドームシティーでフェアリーズのミニライブやってたから


少し見てた音譜


けっこうファンがたくさんいたよーニコニコ


8日の日ゎ魂行けなかったけど


楽しかったでぇすドキドキww






今もブログかなり急いでかいてるので


まだ02いっぱい書くことあるけど


今日ゎ この辺で終わりにします><


Kis-Kiss-Partyあたりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

昨日のMステかっこよかった///


一番最初にキスマイだったねぇードキドキ


でもさ・・・ ちょっと衣装の差があったような汗


あのMステ行きたかったビックリマーク


家のTVの前で叫びまくって うるさいって言われたbwww


しかも ランキングにキスマイのデビュー曲


Everybody Go』が入ってたねぇー音譜


うれしかったぁーw


あとランキングやってるときに


右上に キスマイとかでるぢゃんはてなマーク


あれに映ってた藤ヶ谷さんww


なんか気分がよくなったのかな?w


めっちゃ熱唱してるとこがいっぱいあったニコニコ


楽しくなっちゃったんだねぇー得意げとか話してたしw


そこに玉が映るときも叫んでまた怒られて・・・wメラメラ


玉が藤ヶ谷さんと喋ってるのがちょっと見えるのね


その時に見せた笑顔めっちゃキュンってなったラブラブ


Mステゎ録画してあるからいつでも見れるから


暇になったらみようビックリマーク 笑





あぁー・・・


キスパ落選しょぼん


昨日までにメール来なかったら落選だし・・・


東京ゎ今日キスパだもんね汗


こないだ友達と考えたんだけど・・・w


あぁー行きたかったぜ Kis-My-Party 名付けて ジャニオタぱーんち!!!


ってねwべーっだ!


まじで行きたかったあせる


キスキスゎ当選するって自信をもとうww


当たりますよーにドキドキ






なんかさw みんなうちみたいに


仲のいいコとクラス替えで同じクラスになれなかったコが


多かった汗


だいたいなれないのかね・・・


学校つまんなくなってきたしw


あぁーむかっ







H/Kの意味知ってるはてなマーク


この頃学校で手紙で話すのが流行ってて


H/Kよく使うw


tkとかmjkとかけっこう使うなぁーニコニコ


みんなの学校でなんか流行ってるものあるはてなマーク



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

今日ゎ入学式だったぁービックリマーク


1年生いっぱい入ってきたw


なんか入場 退場の拍手で先生に


怒られたんだよねガーン


男子が(先輩もw)拍手を手拍子みたいにしたら


先生激怒メラメラ


全部男子のせいでうちら女子ゎカンケーないのに


おこられるしパンチ!


あぁー おこられたなw


みたいな空気が体育館に流れたw


そんでなんかいろいろと入学式だなって思うようなのが


始まって・・・w うちゎ何もすることなかったから


なぜか手に持ってた飴を食べたニコニコ(←笑いごとでゎないw 校則違反www)


そんで眠気もふっとびwそんで時間ゎ流れて・・・w


終わって怒られた爆弾


っていう感想しかないなぁwwwww





最近・・・やっとキスマイFCの会員証が届き始めたんだよね音譜


うちゎ振込間違えたのかと思ったw


でもあともう少しで届くんだってビックリマーク


めっちゃ楽しみドキドキ





今日当選メールこないとキスパゎ落選汗


いやまだ希望ゎあるからうちの運とかいろいろなことに


かける!!


いきた過ぎるぅ><w


あぁメールきてね?ww(←脅しがはいったw)






今日ゎMステだぁーニコニコ


Mステ好きだゎw


楽しみ音譜





今日ゎ龍の誕生日だねニコニコ


おめでとうビックリマーク


いい日でありますよーに音譜






最後の最後まで祈願させてください!!!


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

今日から2年生音譜(ウキウキw)とか思ってられなかったあせる


だってね! クラス替えしたんだけど


うちがなりたくなかった8人の中で


同じクラスになったのゎ6人ビックリマーク


しかも 7クラスだから 7分の1の確率・・・w


だからさw キスパもあたるだろー!ww


うちある意味天才ぢゃねはてなマークwww


マジで最悪だゎ~ガーン


2年 3年同じなのに・・・


頭にぃ・・・w 「不登校」の文字浮かんだゎ~ww


あぁー つらい汗ww


tkさ1人もジャニファンいないのもつらしいw


あぁーw 隣のクラスにお邪魔しにいこかなwニコニコ





ふふふ・・・w


濱キスまだみてなぁいー汗


うーけーるぅww(←何が!?w)


うちさぁーw 感想ブログかくねビックリマーク(テヘペロ)


的なこと書いたのにね・・・><


うわーw 見たいんだけど見れないしぃ・・・


録画してあんのに見るときがないプンプン


しかもw ネタバレwwwwww


うーけーるぅーw






今日弁当もちで明日の入学式の準備 練習・・・ガーン


お弁当ゎいいんだけど 式練とか準備とかマジやだw


明日ゎ入学式2時間ほど座ってるだけww


早くおわろっかw


まぁ 新1年生頑張ってほしいんで


たいがんばれドキドキwww





なんかぁ・・・w


うちのブログ面白い!って言ってくれる方が


たくさんいてめっちゃ嬉しいですドキドキ


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!