\(^o^)/ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎ雨が降ってるのでめっちゃ暇ですニコニコ


今ゎ家で1人でお留守番中・・・音譜


しかも! 録画したやつ見ようと思ったけど


まぁ色々な理由があって見れないわけですよ・・・あせる


ショックw







そういえばw席替えしましたぁーニコニコ


この席替えした班で林間学校に


行くのでぇいい人がいいなぁーと


思ってたらけっこういい班だったニコニコ


でもさ うち的に男子ゎ昨日書いたその・・・w


如恵留そっくりな男子と同じ班がよかったw


まぁ どーでもいいけどねwべーっだ!


でもさぁ・・・うちのクラスボカロとか東方ヲタが多い・・・


うちそーいうのよくわかんないからついていけん汗


班の中の女の子ゎけっこうしゃべりかけてくれるんで


ちょっと嬉しかったりして・・・音譜


まぁ仲良くやってかないと 林間学校大変なことに


なりそーなので 頑張り大我ビックリマーク







昨日学校から帰ってくる途中に


時計があってその時計を見たら6時1分・・・


めっちゃ大きな声で


『ア!』


って叫んだ・・・


なぜかというと・・・


水曜日みれなかった少クラの再放送・・・


友達と帰ってるのに 少クラ録画するのも忘れてたから


もうダッシュで走って家に到着・・・


録画しようとして 録画のボタン押そうとしたら


録画されてた・・・


なんとねw親が録画してくれてたの!!


めっちゃ親に感謝しまくったニコニコ


そのあと録画してあったからホっとしてたんだけど


友達に『ア!』っていったまま勝手に走ってきたから


すぐ友達に電話して謝ったよ汗


まぁ録画してあってめっちゃ嬉しかったっていう話音譜










今日の夜中の1時20分から


バカレアだねぇードキドキ


めっちゃ楽しみすぎる・・・ニコニコ


絶対見てねぇー☆ⓦ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!