今日ゎ雨が降ってるのでめっちゃ暇です
ⓦ
今ゎ家で1人でお留守番中・・・
しかも! 録画したやつ見ようと思ったけど
まぁ色々な理由があって見れないわけですよ・・・
ショックw
そういえばw席替えしましたぁー![]()
この席替えした班で林間学校に
行くのでぇいい人がいいなぁーと
思ってたらけっこういい班だった![]()
でもさ うち的に男子ゎ昨日書いたその・・・w
如恵留そっくりな男子と同じ班がよかったw
まぁ どーでもいいけどねw
でもさぁ・・・うちのクラスボカロとか東方ヲタが多い・・・
うちそーいうのよくわかんないからついていけん
班の中の女の子ゎけっこうしゃべりかけてくれるんで
ちょっと嬉しかったりして・・・
w
まぁ仲良くやってかないと 林間学校大変なことに
なりそーなので 頑張り大我
昨日学校から帰ってくる途中に
時計があってその時計を見たら6時1分・・・
めっちゃ大きな声で
『ア!』
って叫んだ・・・
なぜかというと・・・
水曜日みれなかった少クラの再放送・・・
友達と帰ってるのに 少クラ録画するのも忘れてたから
もうダッシュで走って家に到着・・・
録画しようとして 録画のボタン押そうとしたら
録画されてた・・・
なんとねw親が録画してくれてたの
めっちゃ親に感謝しまくった![]()
そのあと録画してあったからホっとしてたんだけど
友達に『ア!』っていったまま勝手に走ってきたから
すぐ友達に電話して謝ったよ![]()
まぁ録画してあってめっちゃ嬉しかったっていう話![]()
今日の夜中の1時20分から
バカレアだねぇー
めっちゃ楽しみすぎる・・・![]()
絶対見てねぇー☆ⓦ
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!