玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?


キスマイ依存がぁるの画像 プリ画像
玉森裕太 リクの画像 プリ画像
で生きてきますよラブラブ



大我デコメの画像 プリ画像

大好きだよ?



掛け持ちなんだけどぉ・・・



両方の愛ゎかわらないドキドキ








音楽流れますよぉニコニコ


読み逃げさん多いからコメ&ペタまってるよぉーw音譜










Amebaでブログを始めよう!

今日ゎキスマイの北山氏の誕生日ドキドキ


おめでとう音譜


コンサートとか少クラとか・・・


トークうますぎっ!!


そんなトーク上手な北山さん


これからももっとキスマイとして北山さんとして 活躍してくださいo(^▽^)o


ずっと応援音譜

今日ゎお久しぶりにカラオケに行ってきました音譜


って言いたいとこなんですけどw


一週間ほど前にもいってるというねwwニコニコ


何がお久しぶりっていうと・・・


いつもカラオケ行くとジャニーズの曲しか歌わなかったけど


今日ゎいろんな曲歌ったビックリマーク


えっと・・・ 西野カナさんとか ・・・


うんw そのくらいだけど 女の人の曲歌いまくったゎラブラブ


まぢで楽しかったけどなんかね疲れてて 眠いw汗








明日ゎ学校だあせるとか思ったけど


休みっていうねw めっちゃ嬉しいんだけどw音譜


明日ゎ我らがキスマイのw ミツの誕生日だドキドキ


さぁ 何をしようかなw




ジャニワ神席祈願ってとこだ!



今三連休なのにとっても暇っていうねw


なんとも悲しいぜwあせる


来週は原宿に行くんだけど今から楽しみだしね音譜


っていうか 19日に生徒会の演説なんですけどー汗


つらいよw


やりたくないし? つまらなそうだし?


でもまぁ生徒会の先輩が生徒会に入るといいこともある的なこと言ってたから


いいんだけどねぇーwべーっだ!




そーいえば 昨日ブログ書けなくてみやっちの誕生日祝えなかった><


誕生日おめでとうっていうのは送ったけどね音譜






あ そうだジャニワ当選したなりーニコニコ


11月の10日 に行く人いたら声かけてください^^




      

うんw うちにとっていいのか悪いのかわからないんだけど・・・あせる


今日先生に学校で呼び出されて まぁ何々!? 怒られる?とか思うぢゃんはてなマーク


ドキドキしながら行ってたら 先生に


「生徒会 書記やってみないか?」


って言われたのビックリマーク


まぢで急にだから戸惑ってたら 先生も今日の朝他の先生に


(本名)さんにちょっとやってもらえるか聞いてくれないかな?って言われたらしく


しかも かなり断りにくくて しょうがなく引き受けましたあせる


んまぁw 投票で決まるんぢゃなくてうち1人だから完全に決まったんだけどさ汗


みんなの前で何かしゃべるのが嫌だなw


あーw なぜ引き受けたんだろーガーン


んまぁ 頑張るので応援よろしくでーすぅ音譜




今日からブログの名前変えます!



あ あのブログの名前的なやつの投票結果を お知らせしまーす音譜


投票してくれた方ありがとですーニコニコ


結果ゎ


玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~


に決定しましたドキドキ


投票したのぢゃなかった方もいると思いますがすみませんあせる


明日から この名前にするので


把握よろしくです音譜







今日ゎ学校でジャニーズとかエグザイルとか好きな仔と


コンサートの会場の事について話してたニコニコ


うちの友達 嵐ファンで今度のコンサート 国立のねw


それがアリーナの席だったからめっちゃよろこんでたよニコニコ


コンサートの会場の雰囲気ってけっこう重要だよねあせる


席とかぢゃなくて


隣があんま盛り上がらないとかいちいちうるさいとかじょうしきないとか・・・


そういうのだとつまんなくなるって


話もしたよw汗



今日ゎ予定通りスイパラ行ってきたよーニコニコ


太るとか考えもしないでめっちゃ食べたw


うちスイーツ大好きだから家の近くにスイパラあってまぢでうれしいんだよねニコニコ


てかてか 一緒行った仔まぢで痩せてて全然食べないし まぢかわいいのビックリマーク


そんでその隣にいるうち・・・w


小学生に見られるゎ 何やっても子供っぽく思われるゎ・・・あせる


友達と遊んでて姉妹に思われてショックだったしあせる


まぁそりゃね!・・・ 身長150しかないよ?!


だからってねパンチ!


話ずれたねw


戻しまーすw


スイパラ めっちゃ楽しかった音譜





あと プリもとったんだけど


うちあまりの不細工だから のせませんよーw





なんかねw最近 コメの数いっきに下がってるあせる


下がってるからやめちゃおうかなブログ・・・w


なんて言ってるけど ブログ続けるからねっw





明日ゎ友達とスイパラ行くんだけど 初メンだからなぜかきんちょー汗


太るとか気にせず行くゎw


あそーだw


投票数が全然こないしw 投票してくれた方もいるから


次にブログ更新した時に発表して ブログの名前変えるね音譜


最近少クラ自分だけみて 録画すんの忘れてて最悪ガーン




そういえばうちのクラスで キスブサまぢで人気w


ほとんどの人が見てるよw






今日ゎ昨日やった夏休み明けテストが返ってきたよあせる


まぢ自信なかったんだけど 意外によくできててめっちゃ嬉しかった音譜


でも英語がヤバくて泣きそうだったガーン


んでうちよりもめっちゃ頭の悪い←(殴 仔よりも点数悪かったんだよ汗


でもでもw このテストって 夏休みにちゃんと復習してるかしてないかで


差がつく問題だから テストの点ゎ60点取ってれば


関心 意欲 態度に入るらしくてさw


そこまで頑張らなくってもよかったらしいよw


でも やってなかった仔ゎ20点とかとってたあせる


うち少しでもやっといてよかったわw





そんでね テスト返ってきた後に先生がいろいろテストについて


しゃべるんだけどね


理科の先生と社会の先生が言ってることが まぢで一緒だったわけ!!


なんか理科と社会ゎ1問1答だったんだけど


その話とこのテストゎ受験に役立つってこの2つだったんだけど


言い方もまぢで一緒で受けたゎw



だから社会の先生に言ったら 理科の先生に1問1答にしたら?


ってアドバイスしたらしくて 理科の先生そのままパクリwww


面白かったぜw



まだまだ ブログの名前的なやつの投票やってるんで


良かったら お知らせっていう記事読んでくださいニコニコ







今日から学校でしたあせる


始業式で体育館まぢで暑くておわってたよww


しかも隣に座ってる人3年生の先輩で めっちゃ隣でくつろいで


寝てるのビックリマーク


ジャマで邪魔で・・・・w


蹴飛ばしました キリッ


その後のことゎご想像にお任せでw


そんでまぁいろいろやって家に帰ってきたんだけど


なぜかきょーれつ疲れてるあせる


でも明日テストなのよw


だから今さっきまでテスト勉強してたガーン


今ゎ休憩中だよ^^w


あーまぢ だるいw







ほんと お久しぶりです><;


全然ブログ書けなくて コメしてくれてた方やブログを見てくれてた方


待っててくれた方・・・


今日から復活ですわw






そんで 今日


ブログの名前!?的なのを変えたいと思います!


それで投票してほしいです^^




玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~


掛け持ち担で何が悪いっ!


今の奴w



どれがいいですかねはてなマーク


一週間後に帰るのでよろしくです^^