お知らせ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

ほんと お久しぶりです><;


全然ブログ書けなくて コメしてくれてた方やブログを見てくれてた方


待っててくれた方・・・


今日から復活ですわw






そんで 今日


ブログの名前!?的なのを変えたいと思います!


それで投票してほしいです^^




玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~


掛け持ち担で何が悪いっ!


今の奴w



どれがいいですかねはてなマーク


一週間後に帰るのでよろしくです^^