お知らせほんと お久しぶりです><; 全然ブログ書けなくて コメしてくれてた方やブログを見てくれてた方 待っててくれた方・・・ 今日から復活ですわw そんで 今日 ブログの名前!?的なのを変えたいと思います! それで投票してほしいです^^ 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ 掛け持ち担で何が悪いっ! 今の奴w どれがいいですかね 一週間後に帰るのでよろしくです^^