つかれた | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

まだまだ ブログの名前的なやつの投票やってるんで


良かったら お知らせっていう記事読んでくださいニコニコ







今日から学校でしたあせる


始業式で体育館まぢで暑くておわってたよww


しかも隣に座ってる人3年生の先輩で めっちゃ隣でくつろいで


寝てるのビックリマーク


ジャマで邪魔で・・・・w


蹴飛ばしました キリッ


その後のことゎご想像にお任せでw


そんでまぁいろいろやって家に帰ってきたんだけど


なぜかきょーれつ疲れてるあせる


でも明日テストなのよw


だから今さっきまでテスト勉強してたガーン


今ゎ休憩中だよ^^w


あーまぢ だるいw