まだまだ ブログの名前的なやつの投票やってるんで
良かったら お知らせっていう記事読んでください![]()
今日から学校でした![]()
始業式で体育館まぢで暑くておわってたよww
しかも隣に座ってる人3年生の先輩で めっちゃ隣でくつろいで
寝てるの![]()
ジャマで邪魔で・・・・w
蹴飛ばしました キリッ
その後のことゎご想像にお任せでw
そんでまぁいろいろやって家に帰ってきたんだけど
なぜかきょーれつ疲れてる![]()
でも明日テストなのよw
だから今さっきまでテスト勉強してた![]()
今ゎ休憩中だよ^^w
あーまぢ だるいw