えっと・・・ テーマみたいなのを考えてくれた方 考えてくれなかった方w
まぁどちらもホントありがとうございました![]()
かなり難しかったのに いろいろ考えてくれて・・・
んで えっと今考えてくださった中で2つあったので
夏限定で Meの過ごす中2の夏! を使わせてもらって
9月後半らへんから 玉もりんと京もっちゃんを愛してやまない中2 をちょっと改造?
させてもらいたいと思います![]()
まだ結構募集?中なので よろしくです^^
ホントにありがとです![]()
今日からさっそく使わせてもらいますw