玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -2ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

えっと・・・ テーマみたいなのを考えてくれた方 考えてくれなかった方w


まぁどちらもホントありがとうございましたビックリマーク


かなり難しかったのに いろいろ考えてくれて・・・


んで えっと今考えてくださった中で2つあったので


夏限定で Meの過ごす中2の夏! を使わせてもらって


9月後半らへんから 玉もりんと京もっちゃんを愛してやまない中2 をちょっと改造?


させてもらいたいと思います音譜


まだ結構募集?中なので よろしくです^^



ホントにありがとですニコニコ




今日からさっそく使わせてもらいますw

いっつも! コメくれる方まぢで感謝してます!音譜


ちょっと感謝の言葉をお伝えしたかった!音譜


これからもよろしくですニコニコ






それと今日ゎ考えてほしいことがあります!!!


えっとぶろぐの題名ぢゃなくてテーマ的なのを考えてほしいビックリマーク


もしよかったらコメくださいラブラブ


えっと うちのこと?っていうか まぁテーマ考えてくれる時に


役立つかなってのゎ・・・



玉森 京本担 おばか チビw 中2 



考えたけどまさかのこれだけなんであせる


良かったらでいいのでよろしくですニコニコ




少しほーちぎみでしたね><;






ボウリング行ってきたよー^^


なんか親子大会ゎうちの合わせて8組しかなかったw


うちゎ親戚のお姉さんの旦那さんとだったんだけど


7位で まさかのブービー賞で商品ゲットニコニコ


奇跡だわw


しかも人生初! スペアとったw


ストライクゎとったことあるんだけどww


まぢで楽しかった音譜








昨日ゎプールに行ってきたよ音譜


んで まさかのうちが気になってる人と遭遇・・・w


水着姿やばかったぁードキドキ


楽しかったからまた行きたい^^




夏休み最初らへんゎけっこうお暇だったのに最近全然お暇ぢゃないから


宿題がやばいよーあせる


昨日やっと理科の自由研究が終わったニコニコ


そんで今結構宿題に追い込まれてるときに明日も明後日も


予定はいっておりまーすドキドキwww


しかも14日にキスマイCD届いて ずっとリピまくってるし・・・


あとやんなきゃいけないのが 美術の絵と読書感想文・・・


きらいなのが最後に残ってしまったあーーーービックリマーク


夏休みの最初の方で宿題ゎ7月中に終わらすとか変な目標立てたけど


全然達成できずw


もうすぐ 夏休みが終わるよw


だから最近開き直ってきてるんだあラブラブ←(殴


明日ゎボウリングで親子対決とか言って親子で


ボウリングして優勝とか決めるボウリング大会にいってくる^^


でも 親戚の人といくんだーーニコニコ


そんでその人ボウリング神だから 優勝かなwww


うち下手だからやだけどw


明日 楽しんできまーすw





今日ゎMステ半端なく楽しみドキドキ




完全にほーちしてましたねw


ふっかつ!といいたいところですけど


ブログ 開くのめんどい時たまにあるんでw


2日きてなかったらⓦ ほーちって思ってくださいw







tk 日曜日に原宿行ったんだけど 初めてジャニショにいて


つまんなかったあせる


メンバー悪い・・・


だから何も買えなくてさ メンバー悪いとつまんないねw

キスマイデビュー1周年記念として TDL行ってきたよー音譜


友達の咲ちゃんとね^^


こないだもしツアで藤ヶ谷さんとか 海老麺が食べたやつとか


食べたよ^^音譜


乗り物もけっこうのった!


しかも けっこうすいてたから 一番まった時間も50分くらいで


すごくよかった音譜


でも足が痛すぎてヤバいw


明日ゎ原宿なのに・・w


短いけどこのへんでw^^

昨日ゎブログ書けなくて デビューのこと書けなかったから


今日ちょっと遅れてかくね





キスマイデビュー1周年・・・


デビューまでゎちょっと長かったけど デビューして18日で


東京ドーム・・・


ホント最高でしたドキドキ


1人1人の個性が出てるキスマイ 大好きです^^


これからも 頑張ってくださいビックリマーク


私も一生ついてきます!

昨日ブログでニカの誕生日祝えなかった汗


でも ファミクラに誕生日おめでとうレター送っといたぜドキドキ







昨日ゎメリダと・・・ の映画見てきたよニコニコ


なんかね意外にめっちゃ面白くて良かった音譜


笑えるところもあったり ウルウルしちゃうところもあったりと


けっこうおすすめ音譜


そんで 映画館のところにバカレアの紹介的な?やつが


置いてあったから 何枚も持ってきてしまったwラブラブ


そんで 31で大我君セットを食べたニコニコ


大我君セットおいしかったよー^^


んで ノートとかシャーペンとかいろいろかってご帰宅・・・


めっちゃ楽しかった音譜





昨日ゎブログ更新できなかったーあせる


今日ゎかなり遅い起床だったから ちょいだるい・・・あせる


何時かってまぢで遅いから言えないw


今日ゎ行くとこないから 録画したやつ見てるニコニコ


けっこう前から韓国ドラマにはまってるから 韓国ドラマみたり


バカレアもう一回見たり・・・


今んとこバカレアゎ裏切り者のとこ・・・ニコニコ


何回見てもいいラブラブ


美男ですねもけっこうな回数みたし スプラウトも今TVでやったやつまでゎ


2 3回見たかなはてなマーク





こっから下ゎ愚痴になるので 見たくない方ゎスルーで・・・パー


               ↓



うちの学校でキスマイファンの仔がいてその仔がよくうちの


クラスに遊びに来てて キスマイの話するんだけど


言ってることとかが知ったかぶりで


かなりムカついてる。


キスマイのFCの会員番号ゎうち50だったとか ありえないような気がする。


だってその仔最近FCの申し込みした仔だし。




なんか気分悪くなりそうだからやめようw




いつもどーり題名気にしないでねーw




今日で 夏休みの宿題の理科プリント8枚と数学の冊子終わらせたーニコニコ


ってことゎ嫌な宿題が残ってしまったね・・・あせる


やりたくなーいw





あの!あの!あの! けんぴが ドラマ出演だってーラブラブ


ゲストだけどめっちゃ楽しみだぁー音譜 久々にけんぴって書いたわw





なんかね 来週の月曜日に映画に行くことになったビックリマーク


メリダと・・・ うんw 題名わかんないやつニコニコ


まぁー 楽しみだな音譜






今日 キスマイFCからメール届いて 火曜曲の番組協力来たんだけど


なんか夜が遅いみたいで 20歳以上じゃないといけないんだってーパンチ!


行きたかったしさw


JUMPもたまにあるんだよね・・・あせる


あぁーw