あぁー また暇なんだけどーw
宿題をやらねば!
まぢでなんもやってないしね![]()
無駄こーしんすみません![]()
あぁー また暇なんだけどーw
宿題をやらねば!
まぢでなんもやってないしね![]()
無駄こーしんすみません![]()
今日ゎ友達の咲ちゃんとカラオケに行ってきたよー![]()
11時からなのに10時過ぎくらいについちゃったから
まぢでお暇だったw
そんで 途中でアイス食べたくなったから コンビニで買い食い~
w
んで 11時近くになってカラオケのところに行って11時から5時30分まで
カラオケしてた![]()
途中 会話が弾んでめっちゃ話したけど・・・w
いろんな曲歌ったよぉー![]()
めっちゃ楽しかった![]()
夏休みにカラオケの予定がかなり入ってるから楽しみ![]()
題名かなりうれしそうだけどさ
実際今日ゎお暇すぎて死にそうなんだよねw![]()
今日ゎうちの住んでいるところでお祭りがあるんだけど
そこのお祭り かなりつまらなくて狭いのに
人ばっかで しかも先生とか見回り来てるから 変なことすると
すぐ 先生追っかけてくる・・・←ぇ
変なことって法に触れてゎないよ?w
例えば そこであった仲のいい男子におごってもらうのが
見られたらとかさ・・・
この後学校で花火やっちゃう?! とかノリで話してるだけなのに
それを聞かれたとかで かなりうざかったw![]()
去年の話ねw
だからこんかいも誘われたけど 全部断ったしw
でも めっちゃ浴衣きたい![]()
![]()
近くで花火大会もないし 魂参戦もないし
浴衣着る機会がないんだよね・・・![]()
だからと言って 家で浴衣着てたら変だし・・・w
遊びに行くのに浴衣も変だし 今年ゎ着れないのかな![]()
![]()
グチブログになってしまったなw
ごめんね![]()
お久しぶりなのかな??ww
昨日かおとといくらいに キスマイFCからのメールで
あのバカレアに 玉が出ることが決定しましたー![]()
ちょー うれしいよね・・・![]()
だってあの大きなスクリーンで 玉と大我の共演が見れるんだよ![]()
まぢでキュン死かも・・・・![]()
全然宿題が終わらない・・・![]()
今日やっと英語のワーク終わらせたけど
読書感想文とか作文とか・・・
どっかんゎ 去年書いたのをだそうとかまぢで最悪なこと
考え中・・・w![]()
夏休み明けテストもあるし 勉強しないとヤバいし・・・
でも夏休みゎけっこう満喫できると思うよ![]()
日曜日ゎカラオケだし 友達とTDL行く約束もしたしね![]()
友達が誘ってくれてまぢで嬉しかったんだぁー![]()
でゎ宿題頑張らないとっ![]()
頑張り大我w
日曜日にリア友とスイパラいってきたなりーw![]()
めっちゃ楽しかった![]()
でもちょっとお店が狭かったかなw
まぁ いいけどw
かなりたくさん食べたよぉ~![]()
でもね・・・ 体重が変わってなくてまぢでうれしかったぜw![]()
てなことで また行く約束したぁー![]()
今週の日曜日ゎ咲ちゃんと カラオケ行ってくるなり![]()
なんか{なり}ってのにはまってしまったwww![]()
今美男ですねの再放送中・・・![]()
見てるよね!?w
おは横尾さん
朝の更新お久しぶりだなぁーw
今日から夏休み~![]()
通知表まぢでやだったんだけど・・・![]()
学校に置いてってやろうかとか友達と考えてたよw![]()
まぁ持って帰ってきたけどさw
そんでさ・・・![]()
5教科あるじゃん
(国語 数学 英語 社会 理科)
社会が 5 だったら5教科全部 5 だったのに
社会だけ 4 でまぢ最悪・・・![]()
んで 音楽 美術ゎ 4 で・・・
やっぱり 体育のプールでなかったから 3 だったよ・・・![]()
でも うちゎプールに理由があって参加できませんだから
評価ゎいい方だったからよかった![]()
お腹が痛くて参加できませんとか 生徒手帳に書いてくる子ゎ
すぐに成績下げられんだよ![]()
意味わかんないよね・・・![]()
まぁ 1学期ゎこんな感じだったから
2学期ゎ 通知表の数字???ww
4と5 しかないようにしたいな
www
今日から44日間の夏休み・・・
楽しみたいなっ![]()
まず 題名ゎ気にしないでくださいw
こないだ書いた原宿のブログにつけたし・・・w
竹下通り歩いてたら 子役のせいらんちゃんにあった![]()
話しかけられなかったけど まぢでかわいかったぁー///
間違いないなw
せいらんちゃんわかんない人ゎPCで調べてみ~
w
今日から早帰りだぁー![]()
てか 21日から夏休みだしw
夏休み楽しみだけど 宿題の量が半端ない![]()
7月中に終わらせるとかいう無理な目標立ててみたり・・・![]()
だれか代わりに読書感想文やってぇー![]()
マヂ苦手なんだあれ・・・w
んでw
21日に夏休み始まってそうそう おばあちゃんちへ
れっつらごーして・・・w
22日ゎリア友とスイパラぁ~![]()
もうw 太るとか気にせず食べてこよーと思ってる
ww
でも多分めっちゃいっぱい食べて 3日くらいお昼抜きにするかもなww
さてとブログをここで終わりにしよーうw
コメントよろしくね
←は?w
お久しぶりの
更新 みてねw
土曜日の話でーすw
土曜日に友達と原宿行ってきました![]()
なぜかwジャニショにいかず 闇ショで長い時間を
過ごしたw
そんで 闇ショで今回ゎめちゃめちゃガチャをやりまくった![]()
でも うちうん悪くて全然玉がでないで 最後の方で
やっとでたよ・・・![]()
そこまで かなりのお金使ったぁー![]()
で!逆に友達ゎめっちゃ自分の担当様が当たっててさw
そんでうちのために キスマイガチャやると 藤ヶ谷さんしか
でなくてさw
そんで 玉とか大我以外のガチャゎその場所にいる仔とかに
交換したり買い取ってもらったりして
他の 知らない人たちとも仲良くなってまぢうれしかった![]()
そしたら めっちゃ優女さんにあった![]()
藤ヶ谷担の仔で玉とかJr.の大我とかいらないガチャを
ただでうちにくれてまぢうれしかった![]()
原宿でいろんな出会い?!があって楽しかったな![]()
題名考えるのめんどいからこれから
「今日の出来事♪」でやってきまぁーす![]()
いつまで続くが見てほしいねww
今日うちのクラスでプール入った人数ゎw
16人中4人・・・
日に日に減っていってて・・・![]()
先生もビックリだねw
書くことないからこれで終わるゎw
なんか題名何て書いていいかわからなかったから
ジャニーズにしてみました
w
明日から学校だぁー![]()
金曜日から学校のプールが始まって・・・
でもなんかうちちょうどドクターストップ?的なのに
かかってるから 学校のプールに参加できませんなの![]()
まぢでうれしいんだよね![]()
だってさ・・・ 学校のプールがちで汚いからさ・・・
入りたくない・・・w
金曜日なんてうちのクラスの女子16人中10人も入らなかったから
見学者の方が人数多くて先生が
「お前らずる休みだろ!」
って言われたw
でもさうち参加できませんだから
先生にかなり文句言ってみたw
けっこう先生納得するの早かったなぁーw![]()
そんで明日もプールあって・・・
明日ゎ何人入るのかめっちゃ楽しみw![]()
今日ゎ1日中お暇ちゃんだったんで録画した番組見てた![]()
やっとバカレアも見終わって・・・![]()
バカレアやっぱりかっこよかったぁー![]()
そんで濱キスとか少クラとか・・・
色々みて時間つぶしたぜ
www
でも来週ゎ友達と原宿行く予定だから楽しみだな![]()
でもまだ予定だからなぁー![]()
決定になりたいw