玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -3ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

あぁー また暇なんだけどーw


宿題をやらねば!


まぢでなんもやってないしねあせる


無駄こーしんすみませんあせる

今日ゎ友達の咲ちゃんとカラオケに行ってきたよー音譜


11時からなのに10時過ぎくらいについちゃったから


まぢでお暇だったw


そんで 途中でアイス食べたくなったから コンビニで買い食い~音譜


んで 11時近くになってカラオケのところに行って11時から5時30分まで


カラオケしてたビックリマーク


途中 会話が弾んでめっちゃ話したけど・・・w


いろんな曲歌ったよぉー音譜


めっちゃ楽しかったニコニコ


夏休みにカラオケの予定がかなり入ってるから楽しみ音譜

題名かなりうれしそうだけどさ


実際今日ゎお暇すぎて死にそうなんだよねwあせる


今日ゎうちの住んでいるところでお祭りがあるんだけど


そこのお祭り かなりつまらなくて狭いのに


人ばっかで しかも先生とか見回り来てるから 変なことすると


すぐ 先生追っかけてくる・・・←ぇ


変なことって法に触れてゎないよ?w


例えば そこであった仲のいい男子におごってもらうのが


見られたらとかさ・・・


この後学校で花火やっちゃう?! とかノリで話してるだけなのに


それを聞かれたとかで かなりうざかったwあせる


去年の話ねw


だからこんかいも誘われたけど 全部断ったしw


でも めっちゃ浴衣きたいビックリマーク音譜


近くで花火大会もないし 魂参戦もないし


浴衣着る機会がないんだよね・・・汗


だからと言って 家で浴衣着てたら変だし・・・w


遊びに行くのに浴衣も変だし 今年ゎ着れないのかなはてなマークあせる





グチブログになってしまったなw


ごめんね汗





お久しぶりなのかな??ww





昨日かおとといくらいに キスマイFCからのメールで


あのバカレアに 玉が出ることが決定しましたードキドキ


ちょー うれしいよね・・・ラブラブ


だってあの大きなスクリーンで 玉と大我の共演が見れるんだよはてなマーク


まぢでキュン死かも・・・・ドキドキ








全然宿題が終わらない・・・あせる


今日やっと英語のワーク終わらせたけど


読書感想文とか作文とか・・・


どっかんゎ 去年書いたのをだそうとかまぢで最悪なこと


考え中・・・wあせる


夏休み明けテストもあるし 勉強しないとヤバいし・・・


でも夏休みゎけっこう満喫できると思うよグッド!


日曜日ゎカラオケだし 友達とTDL行く約束もしたしねニコニコ


友達が誘ってくれてまぢで嬉しかったんだぁー音譜



でゎ宿題頑張らないとっあせる



頑張り大我w





日曜日にリア友とスイパラいってきたなりーwニコニコ


めっちゃ楽しかった音譜


でもちょっとお店が狭かったかなw


まぁ いいけどw


かなりたくさん食べたよぉ~音譜


でもね・・・ 体重が変わってなくてまぢでうれしかったぜwグッド!


てなことで また行く約束したぁー音譜






今週の日曜日ゎ咲ちゃんと カラオケ行ってくるなりグッド!


なんか{なり}ってのにはまってしまったwww汗






今美男ですねの再放送中・・・ドキドキ


見てるよね!?w



おは横尾さん太陽


朝の更新お久しぶりだなぁーw





今日から夏休み~音譜


通知表まぢでやだったんだけど・・・あせる


学校に置いてってやろうかとか友達と考えてたよwあせる


まぁ持って帰ってきたけどさw


そんでさ・・・汗


5教科あるじゃんはてなマーク(国語 数学 英語 社会 理科)


社会が 5 だったら5教科全部 5 だったのに


社会だけ 4 でまぢ最悪・・・汗


んで 音楽 美術ゎ 4 で・・・


やっぱり 体育のプールでなかったから 3 だったよ・・・あせる


でも うちゎプールに理由があって参加できませんだから


評価ゎいい方だったからよかった音譜


お腹が痛くて参加できませんとか 生徒手帳に書いてくる子ゎ


すぐに成績下げられんだよはてなマーク


意味わかんないよね・・・汗


まぁ 1学期ゎこんな感じだったから


2学期ゎ 通知表の数字???ww


4と5 しかないようにしたいなニコニコwww




今日から44日間の夏休み・・・


楽しみたいなっドキドキ




まず 題名ゎ気にしないでくださいw





こないだ書いた原宿のブログにつけたし・・・w


竹下通り歩いてたら 子役のせいらんちゃんにあったドキドキ


話しかけられなかったけど まぢでかわいかったぁー///


間違いないなw


せいらんちゃんわかんない人ゎPCで調べてみ~ニコニコ







今日から早帰りだぁービックリマーク


てか 21日から夏休みだしw


夏休み楽しみだけど 宿題の量が半端ないあせる


7月中に終わらせるとかいう無理な目標立ててみたり・・・汗


だれか代わりに読書感想文やってぇーガーン


マヂ苦手なんだあれ・・・w


んでw


21日に夏休み始まってそうそう おばあちゃんちへ


れっつらごーして・・・w


22日ゎリア友とスイパラぁ~音譜


もうw 太るとか気にせず食べてこよーと思ってるニコニコww


でも多分めっちゃいっぱい食べて 3日くらいお昼抜きにするかもなww




さてとブログをここで終わりにしよーうw


コメントよろしくね音譜←は?w





お久しぶりの


更新 みてねw





土曜日の話でーすw


土曜日に友達と原宿行ってきましたニコニコ


なぜかwジャニショにいかず 闇ショで長い時間を


過ごしたw


そんで 闇ショで今回ゎめちゃめちゃガチャをやりまくった合格


でも うちうん悪くて全然玉がでないで 最後の方で


やっとでたよ・・・あせる


そこまで かなりのお金使ったぁーガーン


で!逆に友達ゎめっちゃ自分の担当様が当たっててさw


そんでうちのために キスマイガチャやると 藤ヶ谷さんしか


でなくてさw


そんで 玉とか大我以外のガチャゎその場所にいる仔とかに


交換したり買い取ってもらったりして


他の 知らない人たちとも仲良くなってまぢうれしかったニコニコ


そしたら めっちゃ優女さんにあったラブラブ


藤ヶ谷担の仔で玉とかJr.の大我とかいらないガチャを


ただでうちにくれてまぢうれしかったドキドキ


原宿でいろんな出会い?!があって楽しかったな音譜












題名考えるのめんどいからこれから


「今日の出来事♪」でやってきまぁーすニコニコ


いつまで続くが見てほしいねww






今日うちのクラスでプール入った人数ゎw


16人中4人・・・


日に日に減っていってて・・・あせる


先生もビックリだねw







書くことないからこれで終わるゎw



なんか題名何て書いていいかわからなかったから


ジャニーズにしてみましたチョキ






明日から学校だぁーあせる


金曜日から学校のプールが始まって・・・


でもなんかうちちょうどドクターストップ?的なのに


かかってるから 学校のプールに参加できませんなのビックリマーク


まぢでうれしいんだよね音譜


だってさ・・・ 学校のプールがちで汚いからさ・・・


入りたくない・・・w


金曜日なんてうちのクラスの女子16人中10人も入らなかったから


見学者の方が人数多くて先生が


「お前らずる休みだろ!」


って言われたw


でもさうち参加できませんだから


先生にかなり文句言ってみたw


けっこう先生納得するの早かったなぁーwニコニコ


そんで明日もプールあって・・・


明日ゎ何人入るのかめっちゃ楽しみw音譜









今日ゎ1日中お暇ちゃんだったんで録画した番組見てたニコニコ


やっとバカレアも見終わって・・・あせる


バカレアやっぱりかっこよかったぁードキドキ


そんで濱キスとか少クラとか・・・


色々みて時間つぶしたぜグッド!www


でも来週ゎ友達と原宿行く予定だから楽しみだなドキドキ


でもまだ予定だからなぁー汗


決定になりたいw