★☆★日曜日にリア友とスイパラいってきたなりーw めっちゃ楽しかった でもちょっとお店が狭かったかなw まぁ いいけどw かなりたくさん食べたよぉ~ でもね・・・ 体重が変わってなくてまぢでうれしかったぜw てなことで また行く約束したぁー 今週の日曜日ゎ咲ちゃんと カラオケ行ってくるなり なんか{なり}ってのにはまってしまったwww 今美男ですねの再放送中・・・ 見てるよね!?w