★☆★ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

日曜日にリア友とスイパラいってきたなりーwニコニコ


めっちゃ楽しかった音譜


でもちょっとお店が狭かったかなw


まぁ いいけどw


かなりたくさん食べたよぉ~音譜


でもね・・・ 体重が変わってなくてまぢでうれしかったぜwグッド!


てなことで また行く約束したぁー音譜






今週の日曜日ゎ咲ちゃんと カラオケ行ってくるなりグッド!


なんか{なり}ってのにはまってしまったwww汗






今美男ですねの再放送中・・・ドキドキ


見てるよね!?w