お久しぶりなのかな??ww
昨日かおとといくらいに キスマイFCからのメールで
あのバカレアに 玉が出ることが決定しましたー![]()
ちょー うれしいよね・・・![]()
だってあの大きなスクリーンで 玉と大我の共演が見れるんだよ![]()
まぢでキュン死かも・・・・![]()
全然宿題が終わらない・・・![]()
今日やっと英語のワーク終わらせたけど
読書感想文とか作文とか・・・
どっかんゎ 去年書いたのをだそうとかまぢで最悪なこと
考え中・・・w![]()
夏休み明けテストもあるし 勉強しないとヤバいし・・・
でも夏休みゎけっこう満喫できると思うよ![]()
日曜日ゎカラオケだし 友達とTDL行く約束もしたしね![]()
友達が誘ってくれてまぢで嬉しかったんだぁー![]()
でゎ宿題頑張らないとっ![]()
頑張り大我w