バカレア映画♪ その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

お久しぶりなのかな??ww





昨日かおとといくらいに キスマイFCからのメールで


あのバカレアに 玉が出ることが決定しましたードキドキ


ちょー うれしいよね・・・ラブラブ


だってあの大きなスクリーンで 玉と大我の共演が見れるんだよはてなマーク


まぢでキュン死かも・・・・ドキドキ








全然宿題が終わらない・・・あせる


今日やっと英語のワーク終わらせたけど


読書感想文とか作文とか・・・


どっかんゎ 去年書いたのをだそうとかまぢで最悪なこと


考え中・・・wあせる


夏休み明けテストもあるし 勉強しないとヤバいし・・・


でも夏休みゎけっこう満喫できると思うよグッド!


日曜日ゎカラオケだし 友達とTDL行く約束もしたしねニコニコ


友達が誘ってくれてまぢで嬉しかったんだぁー音譜



でゎ宿題頑張らないとっあせる



頑張り大我w