今日の出来事♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

題名考えるのめんどいからこれから


「今日の出来事♪」でやってきまぁーすニコニコ


いつまで続くが見てほしいねww






今日うちのクラスでプール入った人数ゎw


16人中4人・・・


日に日に減っていってて・・・あせる


先生もビックリだねw







書くことないからこれで終わるゎw