今日ゎ七夕だぁー![]()
でもうちの住んでるところ めっちゃ曇ってて
もうすぐ雨降りそう・・・・![]()
雨降らないで ほしいな![]()
昨日ゎ妹の誕生日だったから
ケーキ食べた![]()
太るぅ~とかいっときながら食べたなw
そんで 千と千尋の神隠しと関ジャニの丸がでてるドラマみてねたw
そーいえば!
うちの親が DREAM BOYS応募してもおkだって言われた![]()
うれしいな![]()
最終日に 応募する予定だけど倍率高そうだな・・・
当たるといいな![]()
今日ゎ七夕だぁー![]()
でもうちの住んでるところ めっちゃ曇ってて
もうすぐ雨降りそう・・・・![]()
雨降らないで ほしいな![]()
昨日ゎ妹の誕生日だったから
ケーキ食べた![]()
太るぅ~とかいっときながら食べたなw
そんで 千と千尋の神隠しと関ジャニの丸がでてるドラマみてねたw
そーいえば!
うちの親が DREAM BOYS応募してもおkだって言われた![]()
うれしいな![]()
最終日に 応募する予定だけど倍率高そうだな・・・
当たるといいな![]()
この頃 ブログ書く時間なくてさ・・・
放置気味でした><
そーいえば 期末テストの結果返ってきました![]()
けっこう ヤバかったので
まぁ 順位ゎかきまぁす![]()
247にん中16位・・・
前回と変わらなかったから つまらない![]()
まぁ いいけどさw
明日ゎブランチに ビギナーズメンバー&海老氏が
でるから 見ないとねぇー![]()
土曜日のことを記事に書くねw
えっと・・・ この頃学校で仲良くなった仔と
カラオケ行ってきました![]()
初めて一緒に行くからけっこう気を使ったけど
その仔もうちみたいに めっちゃ歌う仔で少し安心したw![]()
うちゎジャニーズしか歌わないし 相手もK-POPしか歌わないし
まぢで履歴が面白いことになってましたな
www
7時間歌い続けた結果かなりののどへのダメージがぁ・・・![]()
でも楽しかったんで 全然いいですゎw
短い記事でしたけど 読んでくれたらうれしいな![]()
最近 好きな仔が変わったりんごでしたww
(↑無駄なこと書いたねw)
朝キスマイのFCからメールきて
DREAM BOYSに玉がでるんだって![]()
ほかゎみやっち 千c JUMPの光・・・
めっちゃ行きたいんだけど
応募がぁー・・・><
けっこう高いから親が許してくれるかな![]()
許してほしいぞw
誰か応募する人いるー?
無駄な更新すみません・・・
待望のキスマイのShake It Up発売されますなぁー![]()
めっちゃうれしい![]()
しかもビギナーズの主題歌もはいってるし![]()
もう予約完了![]()
けっこう悩んだんだけど キスマイショップで買うことにした![]()
まぢめっちゃいい特典で・・・w
詳しくゎキスマイホームページへ・・・w
今 めっちゃKAT-TUNの新曲にはまってる![]()
あの曲めっちゃ好きぃー![]()
今日ゎKis-My-Ft2の”F”の藤ヶ谷さんの誕生日![]()
おめでとう![]()
もう25歳だよぉ><
tk25歳に見えないんですけど・・・![]()
今日ゎ学校で「藤ヶ谷さんの誕生日だぁー
」
って叫びまくったw
けっこうみんな受け流してたwwww
でも今日ゎ
サイコーの一日にしてほしいなっ![]()
今日ゎATARUの最終回だね![]()
でもさうちATARU全然見てなくて録画
ネタバレしないでねwww
そんでさ><
昨日ゎ三毛猫終わって来週ゎバカレア終わっちゃうし・・・
まぢ悲しい![]()
バカレアゎ映画があるけどそれまでゎ見れないし![]()
最終回に近づくと気分下がるよね![]()
でもでも!
次のドラマ楽しみ
って時もあるじゃん
w
次ゎビギナーズあるしさ![]()
しかも 金曜10時枠のドラマに北斗でるし・・・![]()
ちょっとずれるけど 今度の金曜ロードSOW?だっけw
ごくせんで亀kも玉もゆーやなど・・・
ジャニーズいっぱい見れるからうれしいな![]()
本題の前にw
今回のテストがかなり簡単だったからさw
けっこう問題解けたから 点数と順位が楽しみだな![]()
だってさw英語なんか教科書の本文まるまるでてさw
まぢで問題用紙見て爆笑しそうになった
w
と・・・本題へ・・w
このごろ学校でのうちのあだ名が増えて・・・
いつもゎけっこううち的にいやなあだ名だったんだけどw
今回のあだ名ゎ
『玉 とかの玉森系のあだ名と 大我 とか京本系のあだ名』
が増えて・・・![]()
けっこううれしい![]()
しかも よく言われるようになったのゎ
「玉とお似合いだし 大我ともお似合いだよ!」
とか
「大我k 知らなかったけど(本名)ちゃんが言ってたからバカレアみたよ!」
とかさw
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるの![]()
そのおかげ?で友達もめちゃめちゃ増えてさw
ジャニーズに感謝ですゎぁーw![]()
放置すみませんですた![]()
待っててくれた方(いないとおもうけどw)などなど
テスト勉強があって 全然更新できなかったです><
これから どんどん更新するので
見てください![]()
~りんご~
飴限から早くも復活しました![]()
あとプロフの画像を増やしてみた![]()
よかったら見てね![]()
テスト勉強めんどいw
しかもまだまだテストの範囲終わってなくて
土曜と日曜で同じとこを何回やったかわかんないし![]()
社会ゎもうすぐ終わるんだけど覚えるだけだからさ![]()
暗記ゎ得意だし・・・
今一番やなのゎ国語の漢字・・・
範囲広すぎてやばいw
テスト勉強のせいで一切TV見れてない![]()
しかもまだ雑誌も買ってないし![]()
テスト勉強ゎつらいぜ![]()
まぁw 勉強してる隣に玉と大我がいるから
少しゎ元気でてるけど・・・![]()
今けっこうジャニーズが足りてない![]()
やだなw
無駄な更新すみま千賀・・・![]()