玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -4ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎ七夕だぁーニコニコ


でもうちの住んでるところ めっちゃ曇ってて


もうすぐ雨降りそう・・・・あせる


雨降らないで ほしいな音譜






昨日ゎ妹の誕生日だったから


ケーキ食べた音譜


太るぅ~とかいっときながら食べたなw


そんで 千と千尋の神隠しと関ジャニの丸がでてるドラマみてねたw






そーいえば!


うちの親が DREAM BOYS応募してもおkだって言われた音譜


うれしいなニコニコ


最終日に 応募する予定だけど倍率高そうだな・・・


当たるといいなドキドキ





この頃 ブログ書く時間なくてさ・・・


放置気味でした><






そーいえば 期末テストの結果返ってきました音譜


けっこう ヤバかったので


まぁ 順位ゎかきまぁすニコニコ


247にん中16位・・・


前回と変わらなかったから つまらないあせる


まぁ いいけどさw





明日ゎブランチに ビギナーズメンバー&海老氏が


でるから 見ないとねぇードキドキ






土曜日のことを記事に書くねw




えっと・・・ この頃学校で仲良くなった仔と


カラオケ行ってきましたニコニコ


初めて一緒に行くからけっこう気を使ったけど


その仔もうちみたいに めっちゃ歌う仔で少し安心したw音譜


うちゎジャニーズしか歌わないし 相手もK-POPしか歌わないし


まぢで履歴が面白いことになってましたなべーっだ!www


7時間歌い続けた結果かなりののどへのダメージがぁ・・・あせる


でも楽しかったんで 全然いいですゎw


短い記事でしたけど 読んでくれたらうれしいなドキドキ






最近 好きな仔が変わったりんごでしたww


(↑無駄なこと書いたねw)





朝キスマイのFCからメールきて


DREAM BOYSに玉がでるんだってドキドキ


ほかゎみやっち 千c JUMPの光・・・


めっちゃ行きたいんだけど


応募がぁー・・・><


けっこう高いから親が許してくれるかなはてなマーク


許してほしいぞw


誰か応募する人いるー?




無駄な更新すみません・・・

待望のキスマイのShake It Up発売されますなぁーラブラブ


めっちゃうれしいニコニコ


しかもビギナーズの主題歌もはいってるし音譜


もう予約完了チョキ


けっこう悩んだんだけど キスマイショップで買うことにしたニコニコ


まぢめっちゃいい特典で・・・w


詳しくゎキスマイホームページへ・・・w







今 めっちゃKAT-TUNの新曲にはまってるラブラブ


あの曲めっちゃ好きぃードキドキ





今日ゎKis-My-Ft2の”F”の藤ヶ谷さんの誕生日音譜


おめでとうニコニコ


もう25歳だよぉ><


tk25歳に見えないんですけど・・・汗


今日ゎ学校で「藤ヶ谷さんの誕生日だぁービックリマーク


って叫びまくったw


けっこうみんな受け流してたwwww


でも今日ゎ


サイコーの一日にしてほしいなっラブラブ

今日ゎATARUの最終回だねあせる


でもさうちATARU全然見てなくて録画


ネタバレしないでねwww


そんでさ><


昨日ゎ三毛猫終わって来週ゎバカレア終わっちゃうし・・・


まぢ悲しい汗


バカレアゎ映画があるけどそれまでゎ見れないしガーン


最終回に近づくと気分下がるよね汗


でもでも!


次のドラマ楽しみ音譜って時もあるじゃんはてなマーク


次ゎビギナーズあるしさドキドキ


しかも 金曜10時枠のドラマに北斗でるし・・・ラブラブ


ちょっとずれるけど 今度の金曜ロードSOW?だっけw


ごくせんで亀kも玉もゆーやなど・・・


ジャニーズいっぱい見れるからうれしいな音譜







本題の前にw


今回のテストがかなり簡単だったからさw


けっこう問題解けたから 点数と順位が楽しみだな音譜


だってさw英語なんか教科書の本文まるまるでてさw


まぢで問題用紙見て爆笑しそうになったニコニコ





と・・・本題へ・・w


このごろ学校でのうちのあだ名が増えて・・・


いつもゎけっこううち的にいやなあだ名だったんだけどw


今回のあだ名ゎ


『玉 とかの玉森系のあだ名と 大我 とか京本系のあだ名』


が増えて・・・ドキドキ


けっこううれしいニコニコ


しかも よく言われるようになったのゎ


「玉とお似合いだし 大我ともお似合いだよ!」


とか


「大我k 知らなかったけど(本名)ちゃんが言ってたからバカレアみたよ!」


とかさw


めっちゃ嬉しいこと言ってくれるの!!


そのおかげ?で友達もめちゃめちゃ増えてさw


ジャニーズに感謝ですゎぁーwラブラブ






放置すみませんですたあせる


待っててくれた方(いないとおもうけどw)などなど


テスト勉強があって 全然更新できなかったです><


これから どんどん更新するので


見てくださいニコニコ



~りんご~

飴限から早くも復活しましたニコニコ


あとプロフの画像を増やしてみた音譜


よかったら見てねドキドキ






テスト勉強めんどいw


しかもまだまだテストの範囲終わってなくて


土曜と日曜で同じとこを何回やったかわかんないしあせる


社会ゎもうすぐ終わるんだけど覚えるだけだからさ汗


暗記ゎ得意だし・・・


今一番やなのゎ国語の漢字・・・


範囲広すぎてやばいw


テスト勉強のせいで一切TV見れてないあせる


しかもまだ雑誌も買ってないしガーン


テスト勉強ゎつらいぜダウン


まぁw 勉強してる隣に玉と大我がいるから


少しゎ元気でてるけど・・・ドキドキ


今けっこうジャニーズが足りてないガーン


やだなw


無駄な更新すみま千賀・・・ショック!