放置すみません>< | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

放置すみませんですたあせる


待っててくれた方(いないとおもうけどw)などなど


テスト勉強があって 全然更新できなかったです><


これから どんどん更新するので


見てくださいニコニコ



~りんご~