ふっかぁつww | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

飴限から早くも復活しましたニコニコ


あとプロフの画像を増やしてみた音譜


よかったら見てねドキドキ






テスト勉強めんどいw


しかもまだまだテストの範囲終わってなくて


土曜と日曜で同じとこを何回やったかわかんないしあせる


社会ゎもうすぐ終わるんだけど覚えるだけだからさ汗


暗記ゎ得意だし・・・


今一番やなのゎ国語の漢字・・・


範囲広すぎてやばいw


テスト勉強のせいで一切TV見れてないあせる


しかもまだ雑誌も買ってないしガーン


テスト勉強ゎつらいぜダウン


まぁw 勉強してる隣に玉と大我がいるから


少しゎ元気でてるけど・・・ドキドキ


今けっこうジャニーズが足りてないガーン


やだなw


無駄な更新すみま千賀・・・ショック!