飴限から早くも復活しました![]()
あとプロフの画像を増やしてみた![]()
よかったら見てね![]()
テスト勉強めんどいw
しかもまだまだテストの範囲終わってなくて
土曜と日曜で同じとこを何回やったかわかんないし![]()
社会ゎもうすぐ終わるんだけど覚えるだけだからさ![]()
暗記ゎ得意だし・・・
今一番やなのゎ国語の漢字・・・
範囲広すぎてやばいw
テスト勉強のせいで一切TV見れてない![]()
しかもまだ雑誌も買ってないし![]()
テスト勉強ゎつらいぜ![]()
まぁw 勉強してる隣に玉と大我がいるから
少しゎ元気でてるけど・・・![]()
今けっこうジャニーズが足りてない![]()
やだなw
無駄な更新すみま千賀・・・![]()