HAPPYBIRTHDAY | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎKis-My-Ft2の”F”の藤ヶ谷さんの誕生日音譜


おめでとうニコニコ


もう25歳だよぉ><


tk25歳に見えないんですけど・・・汗


今日ゎ学校で「藤ヶ谷さんの誕生日だぁービックリマーク


って叫びまくったw


けっこうみんな受け流してたwwww


でも今日ゎ


サイコーの一日にしてほしいなっラブラブ