オケぇ~♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

土曜日のことを記事に書くねw




えっと・・・ この頃学校で仲良くなった仔と


カラオケ行ってきましたニコニコ


初めて一緒に行くからけっこう気を使ったけど


その仔もうちみたいに めっちゃ歌う仔で少し安心したw音譜


うちゎジャニーズしか歌わないし 相手もK-POPしか歌わないし


まぢで履歴が面白いことになってましたなべーっだ!www


7時間歌い続けた結果かなりののどへのダメージがぁ・・・あせる


でも楽しかったんで 全然いいですゎw


短い記事でしたけど 読んでくれたらうれしいなドキドキ






最近 好きな仔が変わったりんごでしたww


(↑無駄なこと書いたねw)