土曜日のことを記事に書くねw
えっと・・・ この頃学校で仲良くなった仔と
カラオケ行ってきました![]()
初めて一緒に行くからけっこう気を使ったけど
その仔もうちみたいに めっちゃ歌う仔で少し安心したw![]()
うちゎジャニーズしか歌わないし 相手もK-POPしか歌わないし
まぢで履歴が面白いことになってましたな
www
7時間歌い続けた結果かなりののどへのダメージがぁ・・・![]()
でも楽しかったんで 全然いいですゎw
短い記事でしたけど 読んでくれたらうれしいな![]()
最近 好きな仔が変わったりんごでしたww
(↑無駄なこと書いたねw)