いやぁーw めっちゃテスト勉強めんどいですね
w
まぢで疲れるゎぁーwって言っても始まって2日目・・・
やばいよな![]()
tktk
今日ゎ妹の陸上大会で
妹ゎ5年生で5年生ってまぁほとんどでれないんですよぉー![]()
でもなんか妹がやってる100Mゎ5年生の枠があって
今日 それに出場した![]()
めっさ足速くてさwいいよねぇー![]()
予選ゎ1位通過・・・
決勝で・・・決勝ゎ予選で8人までなんだけど
妹ゎなんと2位![]()
すごすぎるよねw
タイムなんて 100M 14秒7・・・
うちとゎ大違い![]()
まぁいいけどね
(←開き直りだしw)
話変わりますがw
中間テストの順位言ってなかったねw
えっと・・・
242人中・・・
3計 15位 5計 16位
でした![]()
これから期末テストの勉強してきまぁす![]()
テーマゎ残酷でしたねw
すみませんw
タイトルの話の前に 1つはなしをw![]()
この頃給食でじゃんけんをやることが多いのね![]()
そんでまぁ給食ジャンケンと言ったら男子ね・・・
それでそのじゃんけんのやり方がめっちゃ面白いの![]()
普通のじゃんけんって
『最初はグー』 とか 『ジャンケン』とかぢゃん![]()
でも男子ゎ
『ださなきゃ負けだよね?・・・うん! じゃんけんぽい!』
なの![]()
まぢで爆笑もんだよw
それを毎回やるからヤバいw
給食の時間けっこうおもしろいよぉ~![]()
面白くゎないけどまぁ日課?みたいのがあって・・・
休職中に絶対うちの班ゎしりとりをやるんだけど
『ん』で終わってもおkなの・・・
でも『タ行』でゎ終わっちゃだめなの・・・
意味わかんないよねw![]()
なんか『ん』で終わっても『んるとらまん』とか『んうどうかい』とか
『んうてい』とかとか 変でしょw![]()
まぁこんなんですよw
今日からさぁー
テスト期間・・・
こないだ中間終わったと思ったら すぐ期末だよ![]()
まぢありえなくてキモいんですけどぉー![]()
しかもさぁw
中間でやった範囲がけっこう出るから 別に期末やらなくても・・・
みたいな雰囲気を隣の席の男子とめっちゃオーラ出しまくってた
w
今日から とりま頑張るんでw
ブログゎ毎日更新していきたいけど無理っぽいので
二日に1回ゎ更新するよーに努力するんで
見てくださいね![]()
読み逃げ禁止ですよーw![]()
どっちから書こうか迷うけどさw
面白いとうちが思った方から 書くねw
こないだ学校で男子と喋ってて セクゾの話になったの![]()
そんで まぁ佐藤勝利の話になって・・・
話の途中で 男子がいきなり
「そいつ すげぇーな!」って言われて
まぁ 当然何々?ってなるじゃん![]()
そしたら男子が
「佐藤勝利って英語にすると 『シュガービクトリー』だよな!!!」・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
こんなに面白いのうちだけかな
www
コメ待ってるゎぁーw![]()
玉の黄金伝説・・・
爆わらw
薄力粉を 「うすりき」やら「うすりょく」やら・・・
ヤバいでしょ![]()
可愛いけどw
玉ねぎをタダだと思ってるしもっているチラシゎ
第9回のでめっちゃ古いし・・・
天然![]()
でもやっぱり一番ゎーw
カメラをマイクと間違えたのがかわいすぎたな![]()
まぢで来週が楽しみすぎるんですけどw
でもさぁーw
また来週からテスト勉強始まるんだけど![]()
早いよねw
殺すきかぁー![]()
濱キス見たぁー![]()
サバイバル・・・
楽しそー![]()
でも 山登ってるじゃん![]()
山登りゎまぢできつかったからな![]()
赤チームが 玉 ミツ 千c 横尾s
青チームが 藤ヶ谷s ニカ 宮っち
となっておりまーすw![]()
青チームゎけっこうバラバラでねぇー・・・
赤チームとか横尾sいるしめっちゃまとまってた![]()
tk 玉が野草めっちゃ食べてたwww
大丈夫?ってぐらいね・・・w
たんぽぽとかいけるよ!とか TV見てて
「すげぇーw」とか
思ってたもん![]()
なんか男らしい///![]()
![]()
![]()
青チームが マムシ食べてておぉ~wみたいなw
マムシゎ絶対無理![]()
来週の濱キスがめっちゃ楽しみ![]()
今日ゎ黄金伝説だぁー![]()
玉が 玉ねぎで頑張るらしいですね![]()
頑張って!←たいがんばれ![]()
うちゎ7時30分から毎週木曜日にでかけるから
途中までしか見れない![]()
でも・・・ 録画してあるんでね![]()
楽しみだぁーw
見てねぇー![]()
林間学校の代休ゎ今日まで・・・![]()
明日から学校だぁー![]()
行きたくないw
林間ゎめっちゃ楽しくて学校とゎ思わないし
2日間も代休あって学校にいきたいはずがないw![]()
なんか新聞も書かなきゃいけなくて めんどいよぉー![]()
tk 今好きな人と隣の席なのにもうすぐで席替えだよ![]()
まぢありえん
先生に席替えしなくていいですよーって言いたいもん![]()
結構遅くなるけど・・w
少クラでバカレアメンバーが歌ったshake it upあるぢゃん![]()
めっちゃかっこよかった![]()
しかもしかもしかも![]()
![]()
![]()
大我が前の方で歌っててよくTVに映っててまぢヤバかった///
振りもけっこう簡単だったからすぐ覚えましたよ![]()
学校でドハマリ中・・・w
クラスにtk林間で知ったんだけど 山cファンがいて
ジャニーズの話ができるようになった![]()
めっちゃうれしい![]()
そーいえばw
プロフィールのところ 変えてみたんでよかったら
見てください![]()
数だけアメン様・・・ 今何してるぅ
笑 笑 笑
お久しぶり?です![]()
さっそくですが・・・w
キスキス外れましたね![]()
行きたかった![]()
土曜 日曜 月曜で林間学校いってきました![]()
意外に楽しかったw
登山したんだけどめっちゃそれがつらかった![]()
死ぬかとおもうぐらいw
トータル的に6時間ぐらい歩きましたよ![]()
でもでも! うちが今気になってる男子が
めっちゃ近くて ずっとしゃべってられたから
まぁラッキー?なのかなぁー![]()
あとゎ今まで仲良くなかった仔ともめっちゃ仲良くなって
しかも林間の3日間でめっちゃエロくなったゎw![]()
林間ゎけっこう好きな男子と密着できて
サイコーでしたよっっっ
///
でも 林間短かったw
また同じメンバーで行きたいな![]()
勝手なお願いですが・・・
数だけアメン様多いです・・・
なので アメンバー申請するときゎ数だけにならないように
お願いします![]()
それとよかったら 読者登録もよろしくです^^
今週の土曜 日曜 月曜で
林間学校行ってきまーす![]()
内容ゎつまらなすぎるけど まぁ楽しみ![]()
そんでお菓子3日分買わなきゃいけないのに
まだ買ってない![]()
ヤバいんだよね・・・
買う日なくてさw 今日少しだけ親に買ってもらうけど
意外に3日分のお菓子買うのが難しい![]()
しかもおやつタイムがかなりあって1日に3回以上![]()
ありえないw
そんなくえるかっつーの![]()
![]()
そんで泊まるのゎ民宿なんだよねぇー![]()
でも民宿で夜食が出るんだって![]()
何が出るか友達とめっちゃ話し合ったww
消灯時間ゎ10時30分・・・
眠くなったらヤバいなww
そんでね![]()
ホントゎTV見てもよかったのに
班長が話し合って TVゎ見ないことにしよう!って
勝手に決めたらしく 先生ゎ見てもいいのに・・・って言ってるのに
TV見るの禁止になった![]()
決めたやつ最悪なんだけどw
きゃーw
お菓子もかってないし用意もまだまだ・・・
やばいな![]()
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!