玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -5ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

いやぁーw めっちゃテスト勉強めんどいですね!!


まぢで疲れるゎぁーwって言っても始まって2日目・・・


やばいよなガーン


tktk


今日ゎ妹の陸上大会で


妹ゎ5年生で5年生ってまぁほとんどでれないんですよぉーガーン


でもなんか妹がやってる100Mゎ5年生の枠があって


今日 それに出場した音譜


めっさ足速くてさwいいよねぇーあせる


予選ゎ1位通過・・・


決勝で・・・決勝ゎ予選で8人までなんだけど


妹ゎなんと2位アップ


すごすぎるよねw


タイムなんて 100M 14秒7・・・


うちとゎ大違い汗


まぁいいけどねビックリマーク(←開き直りだしw)






話変わりますがw


中間テストの順位言ってなかったねw


えっと・・・


242人中・・・


3計 15位  5計 16位


でしたニコニコ



これから期末テストの勉強してきまぁすチョキ





テーマゎ残酷でしたねw


すみませんw


タイトルの話の前に 1つはなしをwニコニコ




この頃給食でじゃんけんをやることが多いのね音譜


そんでまぁ給食ジャンケンと言ったら男子ね・・・


それでそのじゃんけんのやり方がめっちゃ面白いのビックリマーク


普通のじゃんけんって


『最初はグー』 とか 『ジャンケン』とかぢゃんはてなマーク


でも男子ゎ


『ださなきゃ負けだよね?・・・うん! じゃんけんぽい!』


なのビックリマーク


まぢで爆笑もんだよw


それを毎回やるからヤバいw


給食の時間けっこうおもしろいよぉ~音譜


面白くゎないけどまぁ日課?みたいのがあって・・・


休職中に絶対うちの班ゎしりとりをやるんだけど


『ん』で終わってもおkなの・・・


でも『タ行』でゎ終わっちゃだめなの・・・


意味わかんないよねwガーン


なんか『ん』で終わっても『んるとらまん』とか『んうどうかい』とか


『んうてい』とかとか 変でしょwパー


まぁこんなんですよw








今日からさぁー


テスト期間・・・


こないだ中間終わったと思ったら すぐ期末だよはてなマーク


まぢありえなくてキモいんですけどぉーあせる


しかもさぁw


中間でやった範囲がけっこう出るから 別に期末やらなくても・・・


みたいな雰囲気を隣の席の男子とめっちゃオーラ出しまくってたニコニコ


今日から とりま頑張るんでw


ブログゎ毎日更新していきたいけど無理っぽいので


二日に1回ゎ更新するよーに努力するんで


見てくださいねはてなマーク



読み逃げ禁止ですよーwドキドキ


どっちから書こうか迷うけどさw


面白いとうちが思った方から 書くねw





こないだ学校で男子と喋ってて セクゾの話になったのニコニコ


そんで まぁ佐藤勝利の話になって・・・


話の途中で 男子がいきなり


「そいつ すげぇーな!」って言われて


まぁ 当然何々?ってなるじゃんはてなマーク


そしたら男子が


「佐藤勝利って英語にすると 『シュガービクトリー』だよな!!!」・・・


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


こんなに面白いのうちだけかなはてなマークwww


コメ待ってるゎぁーwチョキ










玉の黄金伝説・・・


爆わらw


薄力粉を 「うすりき」やら「うすりょく」やら・・・


ヤバいでしょガーン


可愛いけどw


玉ねぎをタダだと思ってるしもっているチラシゎ


第9回のでめっちゃ古いし・・・


天然!?


でもやっぱり一番ゎーw


カメラをマイクと間違えたのがかわいすぎたなドキドキ


まぢで来週が楽しみすぎるんですけどw


でもさぁーw


また来週からテスト勉強始まるんだけどガーン


早いよねw


殺すきかぁーむかっ

濱キス見たぁーニコニコ


サバイバル・・・


楽しそー音譜


でも 山登ってるじゃんはてなマーク


山登りゎまぢできつかったからなあせる


赤チームが 玉 ミツ 千c 横尾s


青チームが 藤ヶ谷s ニカ 宮っち


となっておりまーすwニコニコ


青チームゎけっこうバラバラでねぇー・・・


赤チームとか横尾sいるしめっちゃまとまってたビックリマーク


tk 玉が野草めっちゃ食べてたwww


大丈夫?ってぐらいね・・・w


たんぽぽとかいけるよ!とか TV見てて


「すげぇーw」とか


思ってたもんニコニコ


なんか男らしい///ドキドキドキドキドキドキ


青チームが マムシ食べてておぉ~wみたいなw


マムシゎ絶対無理ビックリマーク


来週の濱キスがめっちゃ楽しみドキドキ








今日ゎ黄金伝説だぁーニコニコ


玉が 玉ねぎで頑張るらしいですね音譜


頑張って!←たいがんばれビックリマーク


うちゎ7時30分から毎週木曜日にでかけるから


途中までしか見れないあせる


でも・・・ 録画してあるんでねチョキ


楽しみだぁーw


見てねぇーニコニコ

林間学校の代休ゎ今日まで・・・あせる


明日から学校だぁーあせる


行きたくないw


林間ゎめっちゃ楽しくて学校とゎ思わないし


2日間も代休あって学校にいきたいはずがないwガーン


なんか新聞も書かなきゃいけなくて めんどいよぉーしょぼん


tk 今好きな人と隣の席なのにもうすぐで席替えだよ汗


まぢありえんビックリマーク 先生に席替えしなくていいですよーって言いたいもん!!











結構遅くなるけど・・w


少クラでバカレアメンバーが歌ったshake it upあるぢゃん音譜


めっちゃかっこよかったドキドキ


しかもしかもしかもビックリマークビックリマークビックリマーク


大我が前の方で歌っててよくTVに映っててまぢヤバかった///


振りもけっこう簡単だったからすぐ覚えましたよ音譜


学校でドハマリ中・・・w


クラスにtk林間で知ったんだけど 山cファンがいて


ジャニーズの話ができるようになったニコニコ


めっちゃうれしい音譜






そーいえばw


プロフィールのところ 変えてみたんでよかったら


見てください音譜


数だけアメン様・・・ 今何してるぅはてなマーク笑 笑 笑

お久しぶり?ですニコニコ


さっそくですが・・・w


キスキス外れましたねあせる


行きたかったしょぼん








土曜 日曜 月曜で林間学校いってきましたビックリマーク


意外に楽しかったw


登山したんだけどめっちゃそれがつらかったあせる


死ぬかとおもうぐらいw


トータル的に6時間ぐらい歩きましたよ汗


でもでも! うちが今気になってる男子が


めっちゃ近くて ずっとしゃべってられたから


まぁラッキー?なのかなぁードキドキ


あとゎ今まで仲良くなかった仔ともめっちゃ仲良くなって


しかも林間の3日間でめっちゃエロくなったゎwラブラブ!


林間ゎけっこう好きな男子と密着できて


サイコーでしたよっっっラブラブ///


でも 林間短かったw


また同じメンバーで行きたいな音譜








勝手なお願いですが・・・


数だけアメン様多いです・・・


なので アメンバー申請するときゎ数だけにならないように


お願いしますビックリマーク


それとよかったら 読者登録もよろしくです^^

今週の土曜 日曜 月曜で


林間学校行ってきまーすニコニコ


内容ゎつまらなすぎるけど まぁ楽しみ音譜


そんでお菓子3日分買わなきゃいけないのに


まだ買ってない汗


ヤバいんだよね・・・


買う日なくてさw 今日少しだけ親に買ってもらうけど


意外に3日分のお菓子買うのが難しいあせる


しかもおやつタイムがかなりあって1日に3回以上ビックリマーク


ありえないw


そんなくえるかっつーの!!むかっ


そんで泊まるのゎ民宿なんだよねぇーガーン


でも民宿で夜食が出るんだってラブラブ


何が出るか友達とめっちゃ話し合ったww


消灯時間ゎ10時30分・・・


眠くなったらヤバいなww


そんでねビックリマーク


ホントゎTV見てもよかったのに


班長が話し合って TVゎ見ないことにしよう!って


勝手に決めたらしく 先生ゎ見てもいいのに・・・って言ってるのに


TV見るの禁止になったガーン


決めたやつ最悪なんだけどw


きゃーw


お菓子もかってないし用意もまだまだ・・・


やばいなあせる




Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!