玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -6ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

録画しておいた番組やっと見終わりましたぁードキドキ


良かったw


めっちゃたまってて 見終わらないかと思ったビックリマーク


録画したやつの中での事を1つ書くねニコニコ




バカレアかなり重い過去をもった麻耶・・・


泣きました汗


ヤバかったし しかもAKBの仔の心配とか


最後のピースサインとかまぢ最高だったドキドキ


かっこよすぎでしょw


tk 北斗とかみんな心配してて いいなぁーwって思ってたニコニコ


バカレア来週も楽しみニコニコ










明日テスト返ってくるあせる


しかも4教科もだよw


そんで あと残りの1教科が社会で社会が一番


自信ないのに最後に返ってくるとかまぢありえないガーン


しかも社会返ってくるの水曜日とかで


遅すぎでしょw


明日なんて1時間目から英語が返されるんだけど


英語もじしんないな汗


数学だけなぜか自信があるから返ってきてほしいw音譜


社会とか先生がここ問題でますって言った問題


1つも出ないし・・・ 簡単とか言っててめっちゃムズいし


最悪だよ・・・DASH!


テストの点だけだったらいいけど順位まで出るから


やだなぁー汗


今回ゎ誰にも教えないことにするビックリマーク


まぁブログにゎ気が向いたらテストの点と順位書くねw


気が向いたらだよビックリマークニコニコ






玉が黄金伝説で一か月一万円生活をするということで


めっちゃ応援してるんで


頑張ってほしいな音譜


でもさ 一か月一万円ってきつくないはてなマーク


うち絶対できないドンッ


まぢで頑張ってほしいなぁードキドキ

昨日のブログ読んだ方読んでない方いると思うけど・・・


昨日 白川郷とかのレポを書くって言ったけど


今日載せられないガーン


ごめんなさい><


写真が見つからなくてさ・・・


写真載せたいから写真のSD見つかったら


すぐ!載せますニコニコ







今日ゎ妹の運動会だったよ音譜


妹ゎ足速いからリレーの選手w


もち 100Mも1位w


めっちゃ裏山北山何山~って感じw


しかも リレーで前の子がびりになったんだけど


妹がぬかしたのビックリマーク


ちょ~周りが盛り上がってて うわ~wみたいなガーン


足速くていいね!みたいに嫌味っぽいけどw


まぁ! 妹とゎ似たくないけどねw


意味わかんない更新すみま千賀・・・ガーン











そーいえばさw


昨日のMステ見たはてなマーク


妹が後ろで踊ってたんだよドキドキ


いいよねぇーw


うちも行きたくて応募しようと思ったんだけど


テストがあってさすがにテストゎ休めないしさ


行きたかったぜしょぼん



お久しぶりですw


ガチでテスト勉強つかれたあせる


このブログ待っててくれた方くれてない方まぁw


今日から再開しまぁす音譜


テスト勉強精神的に疲れるもんだわw


今日で終わってよかった音譜








明日キスマイファン ファンじゃない方必見?


こないだ もしツアでミツと宮っちが行った白川郷とかにいってきたんで


色々話も聞いたんでそのこと載せようと思ってるよ^^ニコニコ


あ でも コメ数が少なかったら載せない!


なんてねw 載せるんでよかったらみてねぇー音譜






遅くなっちゃったけど・・・


5月16日 ワッター誕生日おめでとう^^

先週からテスト勉強が始まってて


TVもろくに見れてないし 録画してある番組


大量発生中・・・w


テスト勉強なんだけど・・・


全然範囲終わってなくて テスト勉強できないあせる


みんなゎ


テスト勉強をしっかりやる派? 全然やらない派? まぁなんとなく?やる派?


どれかなはてなマーク


良かったら答えてねぇー音譜








今日学校の掃除でかなり先生に怒られたんだよねガーン


まぁ怒られたって言うかみんなに指導的なw


その理由が


男子がふざけてて 女子がドアに手を置いてたら 男子がドアをおもいっきり


閉めたら はさまっちゃって ぐゎ~って皮がめくれてて


悲惨なことになってて


そのことで なぜかみんなが注意されたんだよねあせる


でもみんなその女子に大丈夫?とかうちも言ってて


先生が保健室に行きなさいって言った後に 怒られたのビックリマーク


でもその怒り方が半端なくおもしろくて 笑いこらえるの


めっちゃ必死で 友達がまぁこらえるのに下向いたり


口に手を当てたりしてたら その子が 先生の標的に


なっちゃって その子が怒られててみんなビックリ爆弾


そんでそのあとみんなで意味わかんないとか


笑いをこらえてたのが一気に出たりとかしてて


男子が録画したかったビックリマークとか言ってて


うちも思ったぁw


まぢ面白かった音譜







藤ヶ谷さんドラマですねぇー音譜


楽しみドキドキ








これからブログの更新率がかなり低くなると思いますw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

JUMPツアー行ってきたよドキドキ


席ゎね・・・ アリーナなんだけどあんま良くなかったw


でもさ かっこよかったよドキドキ


最初ゎずっとJrが盛り上げててそのあとにJUMPが出てきたのニコニコ


Jrの盛り上げ担当ゎバカレアメンバーだった音譜


結構ゆーごがしゃべってたけど


「盛りあがれますかぁー!?」とか


大我も言っててちょっと嬉しかった音譜


会場に着いたのゎ夕方4時で係りの人の間違いで


向こうで30分も損したしパンチ!


でも まぁ楽しかったからいいけどw


今回の魂ゎ6月にでるアルバムの曲中心だったよニコニコ


そんで アルバムの名前が決定してて


”JUMPワールド”だったビックリマーク


絶対買いますゎ~w


バカレアの宣伝もかなりばっちりして


バカレアメンバーが歌ってたドキドキ


そのときゎ大我とジェシーが中心でまぢ大我ヤバかった///


ゆーまもゲストできて


”ハイナ!”


歌ってくれたぁーニコニコ


ハイナゎお祭りみたいでとっても明るくていい曲で


聞けて良かった音譜


トークの時にりょーすけが


「ゆーとと2人っきりになって・・・」


みたいな かなりヤバい発言して うちらファンがキャーキャー言ってたら


ゆーと顔真っ赤になって 


「違う!」とかめっちゃ訂正しててかわいかったニコニコ


トークもねかなり面白くてよかったよニコニコ


JUMP今回もけっこう飛んでたなぁーw


だから近くでちぃみれたりとかでうれしかったニコニコ


Jrが大体前で見れたんだけど そこゎ


絶対しんたろーとゆーごだけだったw


アンコールゎ2回だったよドキドキ


1回目のアンコールゎかなりいっぱい歌ってくれて


良かったドキドキ


2回目ゎ1曲しか歌わなかったけどよかった音譜


銀テがさぁー飛んでこなくてさぁーまぢうざぁーとか


思ってたけど一緒に参戦した妹がとってきてくれて


ちょー感謝ですよビックリマーク


今日ゎホントに楽しくてめっちゃいい思い出ができましたぁーニコニコ






梓cへ☆


見てくれるかゎわからないんだけど・・・w


今日ゎいろんなことを教えてくれてありがとう!


すぐ会場は入れたし グッズゎなんと1分もかからず


買えましたぁー☆


まじで梓cのおかげだよ!


ホントありがとう! これからもよろしく念♪




Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今日ゎアメーバでお友達になった咲ちゃんと


カラオケ行ってきたよぉー音譜


朝の11時から夕方の5時30分まで


歌い続けたビックリマーク


めっちゃ盛り上がって 目の前の個室の人が


いろんな意味でヤバくて めっちゃ面白かったグッド!


盛り上がりまくったよドキドキ


歌ったのゎ・・・


もち


キスマイ JUMP KAT-TUN 光GENJI 工藤静香 miwa などなど・・・w


いっぱい歌ったよぉー音譜


楽しすぎたw


また行きましょーwニコニコ








明日ゎ


JUMPツアードキドキドキドキドキドキ


めっちゃ楽しみすぎて ヤバいゎービックリマーク


明日レポ?書くねぇーニコニコ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今日ゎめっちゃ暇だったガーン


tkホントゎテスト勉強しなきゃいけないんだけど


めんどくさくて やってない・・・w


でもやんなきゃヤバいんだよなぁーあせる





明日ゎ友達とカラオケー音譜


何回もいったねw


明日ゎ雨ぢゃなくてホントよかった音譜








そーいえばw


ブログ開くと流れる曲 Shake It Up にしましたぁードキドキ


しかもフルだよぉーニコニコ


うち何回も聞いちゃったw


良かったら聞いてねぇー音譜


かなり短いけどこのへんでパー



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今 録画されてる番組大量発生中なんだけどぉあせる


全然見れてないし しかも今日の少クラも録り忘れたしあせる


まぁ 金曜日あるからいいけどさぁ・・・


そんで 風邪ゎまぁ少しゎ楽になったから


今日ゎ学校へレッツらGO-ビックリマークしてきましたけど・・・


しかも今日学校ゎ6時間の授業で その上林間学校の


集まりがあって マジ疲れたぁーショック!


林間学校に持っていっていいやつがかなり少なくて


ビックリしたぁー汗


日焼け止め持って行ってゎならない・・・


はぃ?wって感じなんだけど・・・


絶対持ってくしビックリマークwww








明日から4連休~音譜


予定ゎそこまでないけど


予定がある日ゎめっちゃ楽しみ音譜


友達とカラオケと JUMPツアードキドキ


楽しみすぎてヤバいw


まぁ 宿題もあるんだけどねw


明日終わらせよーっとニコニコ


とか 言ってる場合ぢゃないんだよねガーン


昨日からテスト勉強期間が始まってて


中間テストの勉強をしなければならないあせる


最悪ですよショック!


しかも 範囲まだまだ終わってないし 先生早めに終わらせろー!って感じあせる


まぁ まだ全然簡単な問題しかやってないから


しっかり勉強すればいい点とれると思うから 頑張り大我ドキドキ


応援して念音譜www


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!



昨日ゎ風邪っぽくてつらかったショック!


しかも ブログ毎日更新してたのに


一切更新もできず・・・


最悪だぁーあせる








昨日のドッキリまじすごかったビックリマーク


2人ゎ濱キス選んだじゃんはてなマーク


しかもその理由が「キスマイは7人」ってのが


マジで感動したドキドキ


ミツ・・・w


めっちゃ面白かったんだけどw


あとさ 考えてるときとかさ玉お弁当食べてたじゃんはてなマーク


かわいすぎぃ~///


藤ヶ谷さん聞いてないしさw


ミツ騙すのうますぎビックリマーク


背中押したりとかまじ受けたゎ~ニコニコ


まぁ ドッキリでよかったよねぇーニコニコ


tk 中居kの陰口・・・


指さすとき バキューンとか元ヤンとかもみあげ金髪とか


○○っち・・・w


爆笑だろDASH!


しかも 図書館で使いまくってて 玉めっちゃ笑いこらえてて


それも面白かった音譜


学校でけっこう話題でうれしかったし


人の事指さすときとか 男子ゎ バキューン使ったり


○○っち使ったりとか 面白かったニコニコ


学校でもキスマイが広がってるからうれしい音譜



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

昨日ゎオールしたあせる


tk寝たかったんだけどなぜか寝つけなかっただけw


そんでクイズイチガンゎリアタイで見れたよぉーニコニコ


今回ゎIMALUさんチームが中心だったから


あんまりエビキスゎ出ないかったんだけど・・・


ジャニーズチームとIMALUチームまったく同じところで


点数とっててマジビックリしたビックリマーク


両方のチームが優勝で優勝賞品が


”クイズイチガンのスタジオに入れる券?”で


みんなゎ「えぇー!:::」とか言ってたけど


はっしーだけ


「やったぁ!ニコニコ


って言うのがめっちゃ可愛かったなぁーニコニコ


はっしーって天然っぽいよねw


クイズイチガンにエビキスゎ出ないけど


けっこうおもしろい番組だから録画しよーっとニコニコ








今日ゎtk 今日も!暇でCD借りに行ったニコニコ


借りたのゎ5枚で 今さっきCD取り込んで ウォークマンにも


すぐ入れた音譜


ホントゎいきものがかりさんのハルウタ ともちんの新曲w


ちょっと古いけどKAT-TUNのbirthとか他1枚借りたかったんだけど


借りられてて借りれなかったショック!


だから また明日行こうと思ってるw








3連休の宿題昨日の夜中で全部終わらせたぜグッド!www


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!