録画しておいた番組やっと見終わりましたぁー![]()
良かったw
めっちゃたまってて 見終わらないかと思った![]()
録画したやつの中での事を1つ書くね![]()
バカレアかなり重い過去をもった麻耶・・・
泣きました![]()
ヤバかったし しかもAKBの仔の心配とか
最後のピースサインとかまぢ最高だった![]()
かっこよすぎでしょw
tk 北斗とかみんな心配してて いいなぁーwって思ってた![]()
バカレア来週も楽しみ![]()
明日テスト返ってくる![]()
しかも4教科もだよw
そんで あと残りの1教科が社会で社会が一番
自信ないのに最後に返ってくるとかまぢありえない![]()
しかも社会返ってくるの水曜日とかで
遅すぎでしょw
明日なんて1時間目から英語が返されるんだけど
英語もじしんないな![]()
数学だけなぜか自信があるから返ってきてほしいw![]()
社会とか先生がここ問題でますって言った問題
1つも出ないし・・・ 簡単とか言っててめっちゃムズいし
最悪だよ・・・![]()
テストの点だけだったらいいけど順位まで出るから
やだなぁー![]()
今回ゎ誰にも教えないことにする![]()
まぁブログにゎ気が向いたらテストの点と順位書くねw
気が向いたらだよ![]()
![]()
玉が黄金伝説で一か月一万円生活をするということで
めっちゃ応援してるんで
頑張ってほしいな![]()
でもさ 一か月一万円ってきつくない![]()
うち絶対できない
w
まぢで頑張ってほしいなぁー![]()












www