JUMPツアー/// | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

JUMPツアー行ってきたよドキドキ


席ゎね・・・ アリーナなんだけどあんま良くなかったw


でもさ かっこよかったよドキドキ


最初ゎずっとJrが盛り上げててそのあとにJUMPが出てきたのニコニコ


Jrの盛り上げ担当ゎバカレアメンバーだった音譜


結構ゆーごがしゃべってたけど


「盛りあがれますかぁー!?」とか


大我も言っててちょっと嬉しかった音譜


会場に着いたのゎ夕方4時で係りの人の間違いで


向こうで30分も損したしパンチ!


でも まぁ楽しかったからいいけどw


今回の魂ゎ6月にでるアルバムの曲中心だったよニコニコ


そんで アルバムの名前が決定してて


”JUMPワールド”だったビックリマーク


絶対買いますゎ~w


バカレアの宣伝もかなりばっちりして


バカレアメンバーが歌ってたドキドキ


そのときゎ大我とジェシーが中心でまぢ大我ヤバかった///


ゆーまもゲストできて


”ハイナ!”


歌ってくれたぁーニコニコ


ハイナゎお祭りみたいでとっても明るくていい曲で


聞けて良かった音譜


トークの時にりょーすけが


「ゆーとと2人っきりになって・・・」


みたいな かなりヤバい発言して うちらファンがキャーキャー言ってたら


ゆーと顔真っ赤になって 


「違う!」とかめっちゃ訂正しててかわいかったニコニコ


トークもねかなり面白くてよかったよニコニコ


JUMP今回もけっこう飛んでたなぁーw


だから近くでちぃみれたりとかでうれしかったニコニコ


Jrが大体前で見れたんだけど そこゎ


絶対しんたろーとゆーごだけだったw


アンコールゎ2回だったよドキドキ


1回目のアンコールゎかなりいっぱい歌ってくれて


良かったドキドキ


2回目ゎ1曲しか歌わなかったけどよかった音譜


銀テがさぁー飛んでこなくてさぁーまぢうざぁーとか


思ってたけど一緒に参戦した妹がとってきてくれて


ちょー感謝ですよビックリマーク


今日ゎホントに楽しくてめっちゃいい思い出ができましたぁーニコニコ






梓cへ☆


見てくれるかゎわからないんだけど・・・w


今日ゎいろんなことを教えてくれてありがとう!


すぐ会場は入れたし グッズゎなんと1分もかからず


買えましたぁー☆


まじで梓cのおかげだよ!


ホントありがとう! これからもよろしく念♪




Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!