JUMPツアー行ってきたよ
席ゎね・・・ アリーナなんだけどあんま良くなかったw
でもさ かっこよかったよ![]()
最初ゎずっとJrが盛り上げててそのあとにJUMPが出てきたの
Jrの盛り上げ担当ゎバカレアメンバーだった
結構ゆーごがしゃべってたけど
「盛りあがれますかぁー!?」とか
大我も言っててちょっと嬉しかった![]()
会場に着いたのゎ夕方4時で係りの人の間違いで
向こうで30分も損したし
でも まぁ楽しかったからいいけどw
今回の魂ゎ6月にでるアルバムの曲中心だったよ![]()
そんで アルバムの名前が決定してて
”JUMPワールド”だった
絶対買いますゎ~w
バカレアの宣伝もかなりばっちりして
バカレアメンバーが歌ってた![]()
そのときゎ大我とジェシーが中心でまぢ大我ヤバかった///
ゆーまもゲストできて
”ハイナ!”
歌ってくれたぁー![]()
ハイナゎお祭りみたいでとっても明るくていい曲で
聞けて良かった![]()
トークの時にりょーすけが
「ゆーとと2人っきりになって・・・」
みたいな かなりヤバい発言して うちらファンがキャーキャー言ってたら
ゆーと顔真っ赤になって
「違う!」とかめっちゃ訂正しててかわいかった![]()
トークもねかなり面白くてよかったよ![]()
JUMP今回もけっこう飛んでたなぁーw
だから近くでちぃみれたりとかでうれしかった![]()
Jrが大体前で見れたんだけど そこゎ
絶対しんたろーとゆーごだけだったw
アンコールゎ2回だったよ![]()
1回目のアンコールゎかなりいっぱい歌ってくれて
良かった![]()
2回目ゎ1曲しか歌わなかったけどよかった![]()
銀テがさぁー飛んでこなくてさぁーまぢうざぁーとか
思ってたけど一緒に参戦した妹がとってきてくれて
ちょー感謝ですよ![]()
今日ゎホントに楽しくてめっちゃいい思い出ができましたぁー![]()
梓cへ☆
見てくれるかゎわからないんだけど・・・w
今日ゎいろんなことを教えてくれてありがとう!
すぐ会場は入れたし グッズゎなんと1分もかからず
買えましたぁー☆
まじで梓cのおかげだよ!
ホントありがとう! これからもよろしく念♪
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!