先週からテスト勉強が始まってて
TVもろくに見れてないし 録画してある番組
大量発生中・・・w
テスト勉強なんだけど・・・
全然範囲終わってなくて テスト勉強できない
みんなゎ
テスト勉強をしっかりやる派? 全然やらない派? まぁなんとなく?やる派?
どれかな
良かったら答えてねぇー
今日学校の掃除でかなり先生に怒られたんだよね
まぁ怒られたって言うかみんなに指導的なw
その理由が
男子がふざけてて 女子がドアに手を置いてたら 男子がドアをおもいっきり
閉めたら はさまっちゃって ぐゎ~って皮がめくれてて
悲惨なことになってて
そのことで なぜかみんなが注意されたんだよね![]()
でもみんなその女子に大丈夫?とかうちも言ってて
先生が保健室に行きなさいって言った後に 怒られたの
でもその怒り方が半端なくおもしろくて 笑いこらえるの
めっちゃ必死で 友達がまぁこらえるのに下向いたり
口に手を当てたりしてたら その子が 先生の標的に
なっちゃって その子が怒られててみんなビックリ![]()
そんでそのあとみんなで意味わかんないとか
笑いをこらえてたのが一気に出たりとかしてて
男子が録画したかった
とか言ってて
うちも思ったぁw
まぢ面白かった![]()
藤ヶ谷さんドラマですねぇー![]()
楽しみ
これからブログの更新率がかなり低くなると思いますw
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!