めんどいw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

先週からテスト勉強が始まってて


TVもろくに見れてないし 録画してある番組


大量発生中・・・w


テスト勉強なんだけど・・・


全然範囲終わってなくて テスト勉強できないあせる


みんなゎ


テスト勉強をしっかりやる派? 全然やらない派? まぁなんとなく?やる派?


どれかなはてなマーク


良かったら答えてねぇー音譜








今日学校の掃除でかなり先生に怒られたんだよねガーン


まぁ怒られたって言うかみんなに指導的なw


その理由が


男子がふざけてて 女子がドアに手を置いてたら 男子がドアをおもいっきり


閉めたら はさまっちゃって ぐゎ~って皮がめくれてて


悲惨なことになってて


そのことで なぜかみんなが注意されたんだよねあせる


でもみんなその女子に大丈夫?とかうちも言ってて


先生が保健室に行きなさいって言った後に 怒られたのビックリマーク


でもその怒り方が半端なくおもしろくて 笑いこらえるの


めっちゃ必死で 友達がまぁこらえるのに下向いたり


口に手を当てたりしてたら その子が 先生の標的に


なっちゃって その子が怒られててみんなビックリ爆弾


そんでそのあとみんなで意味わかんないとか


笑いをこらえてたのが一気に出たりとかしてて


男子が録画したかったビックリマークとか言ってて


うちも思ったぁw


まぢ面白かった音譜







藤ヶ谷さんドラマですねぇー音譜


楽しみドキドキ








これからブログの更新率がかなり低くなると思いますw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!