今 録画されてる番組大量発生中なんだけどぉ
全然見れてないし しかも今日の少クラも録り忘れたし![]()
まぁ 金曜日あるからいいけどさぁ・・・
そんで 風邪ゎまぁ少しゎ楽になったから
今日ゎ学校へレッツらGO-
してきましたけど・・・
しかも今日学校ゎ6時間の授業で その上林間学校の
集まりがあって マジ疲れたぁー
林間学校に持っていっていいやつがかなり少なくて
ビックリしたぁー
日焼け止め持って行ってゎならない・・・
はぃ?wって感じなんだけど・・・
絶対持ってくし
www
明日から4連休~
予定ゎそこまでないけど
予定がある日ゎめっちゃ楽しみ![]()
友達とカラオケと JUMPツアー
楽しみすぎてヤバいw
まぁ 宿題もあるんだけどねw
明日終わらせよーっと
とか 言ってる場合ぢゃないんだよね
昨日からテスト勉強期間が始まってて
中間テストの勉強をしなければならない![]()
最悪ですよ![]()
しかも 範囲まだまだ終わってないし 先生早めに終わらせろー!って感じ![]()
まぁ まだ全然簡単な問題しかやってないから
しっかり勉強すればいい点とれると思うから 頑張り大我![]()
応援して念
www
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!