最悪・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今 録画されてる番組大量発生中なんだけどぉあせる


全然見れてないし しかも今日の少クラも録り忘れたしあせる


まぁ 金曜日あるからいいけどさぁ・・・


そんで 風邪ゎまぁ少しゎ楽になったから


今日ゎ学校へレッツらGO-ビックリマークしてきましたけど・・・


しかも今日学校ゎ6時間の授業で その上林間学校の


集まりがあって マジ疲れたぁーショック!


林間学校に持っていっていいやつがかなり少なくて


ビックリしたぁー汗


日焼け止め持って行ってゎならない・・・


はぃ?wって感じなんだけど・・・


絶対持ってくしビックリマークwww








明日から4連休~音譜


予定ゎそこまでないけど


予定がある日ゎめっちゃ楽しみ音譜


友達とカラオケと JUMPツアードキドキ


楽しみすぎてヤバいw


まぁ 宿題もあるんだけどねw


明日終わらせよーっとニコニコ


とか 言ってる場合ぢゃないんだよねガーン


昨日からテスト勉強期間が始まってて


中間テストの勉強をしなければならないあせる


最悪ですよショック!


しかも 範囲まだまだ終わってないし 先生早めに終わらせろー!って感じあせる


まぁ まだ全然簡単な問題しかやってないから


しっかり勉強すればいい点とれると思うから 頑張り大我ドキドキ


応援して念音譜www


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!