暇ぁーw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎめっちゃ暇だったガーン


tkホントゎテスト勉強しなきゃいけないんだけど


めんどくさくて やってない・・・w


でもやんなきゃヤバいんだよなぁーあせる





明日ゎ友達とカラオケー音譜


何回もいったねw


明日ゎ雨ぢゃなくてホントよかった音譜








そーいえばw


ブログ開くと流れる曲 Shake It Up にしましたぁードキドキ


しかもフルだよぉーニコニコ


うち何回も聞いちゃったw


良かったら聞いてねぇー音譜


かなり短いけどこのへんでパー



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!