今日ゎめっちゃ暇だった
w
tkホントゎテスト勉強しなきゃいけないんだけど
めんどくさくて やってない・・・w
でもやんなきゃヤバいんだよなぁー
w
明日ゎ友達とカラオケー
何回もいったねw
明日ゎ雨ぢゃなくてホントよかった![]()
そーいえばw
ブログ開くと流れる曲 Shake It Up にしましたぁー
しかもフルだよぉー
うち何回も聞いちゃったw
良かったら聞いてねぇー![]()
かなり短いけどこのへんで
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!