玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -7ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎ家庭訪問があったよぉーあせる


一番最初だったのねw


そんで 先生と一緒に帰ってきたビックリマーク


先生ゎ車だからしかも今日雨だったから


先生が車で送ってくれたぁーニコニコ


めっちゃラッキー音譜


そんで 先生が親と話してて


先生が


「すごくしっかりしてるお子さんですね」


って親が言われてたから


うちが


「でしょでしょぉー!!!」


って言ったらガチで怒られたパンチ!www


そんで先生ゎ5分くらい話してすぐ帰っちゃったw


まぁ結構楽だったし 早めに終わったから


ラッキーだった音譜


今日ゎ雨にもぬれずに帰ってこれて


良かったニコニコ








なんか 3連休だからって めっちゃ


宿題が出たショック!


前までゎ宿題なんてなかったのに結構宿題出やがってよ


マジ最悪・・・ガーン


ヤル気ないしさw だからめっちゃ早めに終わらせようw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今日学校でいきなり男子に


「おまえ ○○が好きなんだろ!」


って言われてうちその○○kゎだいっきらいっていっていいほど


嫌いな男子で汗


顔ゎかっこいいけどかなりうざくて毎日突っかかってる相手なんだよねw


そんでうちゎそれに対して


「はぁ? うちがあいつを好き? マジありえないゎーw うちゎ玉&大我が好きなんだからね!!! なめんなよw」


って言ったニコニコ


tk 今思ったんだけど なめんなよって何で言ったんだろうwはてなマーク


まぁいいけど・・・w


それけっこうムカついてさ 言ってきた男子の好きな人


ばらしてやったぜb(←悪いだろwにひひ


ホント今日ゎムカついたゎーw









今日ゎ帰ってきてから 録画した濱キスみたぁーニコニコ


みんな 怖い・・・


おせんべいの企画ゎキスマイがかわいそすぎる・・・


千cが一番ケンカ?の中心的だけどw


でも 千cかわいい///


ミツがかなり責められてたぁーあせる


見たくない・・・


しかも 玉なんて全然しゃべんないしかなり顔がおかしくなってたし


言ってることが意味わかんなくなってきてたし 精神的におせんべいの


企画って難しいんだね汗


この企画ゎまだ続くけど 撮影ゎ終わってると思うから


キスマイにお疲れ様っていいたいな音譜



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今日ゎ体育で1キロ走った汗


そんでね 最初に体を温めるとか言って


走るんだけど前までゎ校庭3周(600M)だったのに


なんか今日だけ校庭5週(1000M)・・・ガーン


だから計算すると今日ゎ2キロ走ったってことになるんだけどしょぼん


マジつかれたし・・・


しかもその体育からの英語の授業・・・


マジつらかったしあせる


でもスポーツテストわ一応終わったんでまぁうれしいニコニコ








うちの筆箱にキスマイのミニアルがついてるんだけど


けっこう男子が見てくるの・・・w


そんで これゎ誰に似てるとか言ってて


うち的にゎ似てないしビックリマークって思うのもあるんだけど


その男子にこれゎ○○に似てる!って


言われてみたらマジそっくりで めっちゃ面白かった音譜


でその似てる人が 横尾さん・・・ドキドキ


真面目に似てて爆笑しちゃったw


うちのクラスかなりジャニーズに似てる人が多くて


ちょっと嬉しかったりしてドキドキ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

マジでピグできなくなってるwww


画面がスカスカで面白いニコニコww





今日学校の授業の1 2時間目が技術だったのビックリマーク


そんで技術ゎ色々ものをつくるぢゃんはてなマーク


でも 今日作る材料が届かなくて


なぜか先生が借りてきたDVD見た音譜


DVDゎ”ワンピース”の映画でめっちゃ面白かったぁードキドキ


ゾロかっこいいしw


今度の授業も材料届かないでほしいチョキww


うちの友達ゎ”銀魂”がいい!とか言ってたけど


うち的にゎ”SUMMARY”か”キスマイのライブDVD”がよかったな汗www


まぁ無理なんですけどねぇーwww








昨日のHEY3見たはてなマーク


セクゾかっこよかったぁー///


しかも勇気100%とladyダイヤモンド歌ったから


ちょーうれしかった音譜


ladyダイヤモンドの振りゎ少クラで完璧にしてあったから


TVの前で踊ってた音譜


昨日ゎ出かける前にセクゾだったから


リアタイで見れてうれしかったぁーニコニコ








ジャニショにキスマイの生写真が160点以上はいったんだってビックリマーク


めっちゃ嬉しい~音譜


買に行かないとねぇードキドキ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!



明日からピグができなくなり・・・

誰とも話す事ができなくなるぅーあせる


ピグで話してくれてアメン様申請してくれた方ありがとうございましたビックリマーク


これからもブログゎ続けていきますニコニコ


咲ゎ色々絡んでくれるしブログ見てくれるよね!?www


ブログゎ続けてくので良かったら見てください音譜





今日のHEY3にセクゾでるねぇーニコニコ


でもうちその時間家にいないから録画しておいた音譜


しかしw今日も暇なんですけどぉ・・・


部活も早帰りだったし しかも雨だし気持ち的にも


どんよりしてるぅー汗


今日ゎブログに書くことなくて


ピグができなくなるけど ブログゎ続けるよービックリマークっていう


お知らせブログなんでこの辺でぇーニコニコ


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!



バカレアちょー面白いっていうか


かなり好きなドラマなんだけどぉドキドキ


今回ゎけっこう大我目立ってたかなはてなマーク


女子って言われるとスイッチがはいっちゃう・・・


かっこいいぃ~///ラブラブ


ってかさぁー 馬鹿田魂かっこよすぎないはてなマーク


馬鹿田のメンバーみたいな友情がほしいwww


北斗ってめっちゃ役が似合ってるよーな気がするビックリマーク


うちが今バカレアで好きなのゎ


大我様 北斗 ゆーごかな・・・w


みんなかっこいいけど けっこうこの3人気になるニコニコ


あとゎ・・・w ゆーやがマジで気になるw


ごくせんのイメージがあるからめっちゃ変汗


早く来週になってほしーぃ音譜








未来日記みたはてなマーク


未来日記ってかなり展開がはやいんだけどw


風磨kかっこよかったぁードキドキ


しかも役名が 髙坂王子なんだよねぇー音譜


王子ってのにあいすぎッ///


未来日記けっこうおもしろいから


来週も見たいなぁーニコニコ


未来日記からバカレアまで1時間くらいあるから


両方リアタイで見るにゎ1時間なにしてようww







今日ゎATARUだねぇーニコニコ


チョコザイkかわいいアップ


あんまり話の内容わかんないけど・・・w


楽しみ音譜


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

昨日ゎクイズイチガンだったねぇーニコニコ


うちさぁー馬鹿だからっ友達に聞いちゃったんだけどw


クイズイチガンってエビキスのレギュラー番組だと思ってたガーンww


あほでしょw


レギュラーだったら良かったけどレギュラー番組ぢゃないのに


めっちゃ勘違いしてたガーン


んでねw


うちの友にクイズイチガンのことめっちゃ詳しく書いてる子が


いたのビックリマーク(←www)


すごいよねぇードキドキ


うちなんか 玉が答えたのと間違えたとことミツが答えたところぐらいしか


覚えてない・・・w


しかもパッとでてこないw


記憶力よすぎるでしょ!?


しかもうち・・・ リアタイで見れたんだけど


そのまえに親にめっちゃ怒られてて


マジ最悪だったし・・・


すげぇー激怒された・・・パンチ!


そのあと見たからさw怒られた記憶のほうが


大きいw


でも録画したから またみれるからいいんだけどねぇー音譜


そんで はっしーゎ魔法がかかったりとけたりで


めっちゃ面白かったw


しかも宮っちなんて 答えた後間違えてそれからすぐ思い出すしw


人の名前まで使って かなり自信満々で答えたのが間違ってたりで・・・w


でもめっちゃ宮っち感が出ててかわいかったぁー///ドキドキ


クイズイチガンって番組的にもかなり


面白かった音譜









今日かなり暇だったから


録画したのを色々編集してたのねニコニコ


そんでキスマイのところだけのこそうとMステのやつを


編集してたのねw


そしたらさ・・・ なぜか間違えて消去しちゃったショック!


まじショックなんだけど・・・


だからさ これから編集するときゎ親にやってもらうことにしたニコニコwww







なんか2年生になってかなり宿題的なものが増えてる・・・


でもうちやってないw


やらなきゃなぁーDASH!www






今日ゎ世にも奇妙な物語だねビックリマーク


相葉cのとかぶってるから


相葉cのを録画しようと思ってる音譜


しかもバカレアだし///ドキドキ


未来日記もやるからそれも見るから


今日もバカレアをリアタイで見れそうだから


良かったぁードキドキ


早く見たいドキドキ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

今日も部活早く帰っておkだったので


早く帰ってきたぁーニコニコ


そんで少クラみてたぁー音譜


tkさぁー少クラ見てる人に質問なんだケド・・・


大我とかがさぁーKAT-TUNの


春夏秋冬歌ったやつあるじゃんはてなマーク


あれっていつやったか知ってるぅはてなマーク


あと動画あるかなぁーはてなマーク


良かったら教えてねぇーニコニコ







来週うちの家に先生がかてぇーほーもんするんだけど


先生が何話すのか気になるんだよぇーあせる


変なこと話されたらおわりぢゃんはてなマークwww


しかもさw先生に長話されたら終わりだしw


だから部活サボって 先生とうちの家に行って


3者面談風にしようと思ってますwニコニコ






林間学校に持ってってゎいけないものを


持っていこうとするりんごですwww


今検討中なのゎ・・・


ドライヤー ウォークマン ヘアーアイロン


だよぉ音譜


ホントゎつけま マスカラとかいろいろ持ってきたいんだけど


まさかみんながいる前でつけまとかつけられにぢゃんはてなマークwww


だからもってけない・・・


っていうか持ってっちゃいけないものを検討してるとか


まじ馬鹿だよねw


でももってきたいんでチョキwww


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

昨日から家庭訪問期間で


早帰りなの~ニコニコ


昨日ゎ部活行ったんだけど


今日ゎさぼっちゃいましたチョキww


サボっても問題ない部活なんで得意げ(←何部か聞かないでねぇーw)


んで 今日ゎ2時に家について昨日録画した


濱キス見てた音譜


誰1人濱口sを超える人いなかったねぇーあせる


横尾sかなり浮いてたしww


藤ヶ谷さんゎ惜しかったねぇー汗


もう少しだったのに・・・


今ガヤのことを藤ヶ谷さんと呼ぶのにはまってるww


そんで


せんべい1000枚・・・


無理だろ おいパンチ!ww


キスマイ大変すぎるよぉ~ガーン


しかも結構濱口sに色々言われてたし・・・


千cと宮っちケンカしちゃうし・・・


キスマイの仲が亀裂してるしょぼん


でもまぁ 次ゎキスマイの絆みせてくれるって


思ってるけどねはてなマークwww







図書館で大我出てた音譜


あんましゃべんないからもっとしゃべれよ!って思ったww


で やっとしゃべったなぁーと思ったら


そこまで面白くない・・・w


でもかっこいい~ドキドキ


結構中居kがいじってくれたから


良かったよねぇーニコニコ


昨日のブログのコメ数1件って・・・あせる


でもランキングけっこうよかったよはてなマーク


よみにげぇーーーーーーーーwwww


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!

こんど林間学校に行くんだけど・・・音譜


んで今日部屋割りとバスの席を決めたんだけど


まぁバスの席ゎ班のなかだからしょうがないんだけど


しかもとなりけっこう仲がいい女子だしねニコニコ


でもさぁガーン


部屋のメンバー最悪・・・


班の子ゎしょうがないしけっこういいんだけど


1部屋に2班はいるんだけど


最初ゎかなりいいメンバーだったのに


うちのクラス1嫌いな女子の学級委員が


自分の好きなことなりたいからって


決まったことに色々文句つけて


決めなおし・・・むかっ


マジむかついたゎDASH!


そんで 最終的に決まったのが


うちの班とそのうちの嫌いな学級委員の女子の


班と同じ部屋・・・汗


しかも2日間ともこのメンバーで


寝るんだよ・・・ガーン


マジ最悪だゎショック!


しかもけっこう林間いきたくなかったのねはてなマーク


ホテルぢゃないし 登山ばっかだし・・・ショック!


そんでこのメンバーだし・・・


いきたくねぇービックリマーク


ははは・・・ww








今日ゎ部屋のものをいろいろ変えようと思ってますビックリマーク


っていうか少し変えるんだけどねw


今ゎ新しい棚?的なものを


部屋に置いて そこからいろいろ入れていって


新部屋を作るよぉーww音譜


夜ゎけっこう暇だから 部屋の雰囲気変えられて


嬉しいかもw







今日ビックリマーク


春休みから頑張ってきた


英語の単語テストが終わったぁー!!


結果ゎ・・・


50点中49点ニコニコ


いい点とかいわれたんだけどさ・・・


うちゎ先生にプリントそのまんまで


出るって言われたから


ぷりんとだけ練習してたのビックリマーク


そしたら今日いざテストになって


テストの問題に


{見る(sから始まる単語)}って


書いてあったの・・・


でもうちがプリントで勉強してたのゎ


{見る(Wから始まる単語)}


だったのビックリマーク


だから見るの原型ゎわかったんだけど


まだ習ってなかった過去形が


わかんなくて 49点・・・しょぼん


まじ最悪ですねぇー叫び


でもこれもあんま成績に入らないらしいからさw


まぁいいけどさニコニコ


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!